2016年から2024年まで韓国ソウルに在住🇰🇷
2024年3月からは私&子供2人で関西に住んでおります。
ソウル在住時の記事がまだ残ってるのでそれをブログにしつつ関西の事も書いています![]()
![]()
![]()
ずーーーっと行きたかったスタバ

車でハンガン沿いを走ってる時に見つけたのかな
ハンガンに浮かんでる建物があってそこに行ってみたいなあとずっと思ってたんです


盤浦(パンボ)大橋と漢南(ハンナム)大橋の間にあります![]()
この時期本帰国前で平日は忙しかったので、週末に家族で行きました![]()
タクシーで行かないといけないからなかなか行かなかったんだと思います。
到着しました![]()
思ってたよりハンガンの上!!
素敵〜![]()
やっと来れた〜〜![]()
陸からSEOUL WAVEの建物に行きます![]()
ここ渡るだけでも子供達はウキウキ![]()
1階がスタバです![]()
他にレストランもあってレストランに行くのも絶対素敵ですよね
特に夜!
コネスト情報ですが、パンデ大橋の噴水が見れるそうです![]()
スターバックスコーヒー ソウルウェイブアートセンター店
コネスト↓
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=29328
中に入ると意外と広かったけど人も多かったです![]()
なんとかハンガン側の席を取れました![]()
![]()
ハンガンが目の前![]()
![]()
![]()
なんと素敵な、、![]()
癒されます![]()
ちょっと天気が残念ですが![]()
メニュー
グッズも撮ってたので載せておきます。
韓国のスタバ、素敵なところたくさんありますがここもとっっても素敵でした![]()
また機会があれば行きたいですし、他の韓国のスタバも色々行きたいです![]()















