イベントバナー

 

イベントバナー

 


しばらくブログから遠ざかっておりました汗うさぎ



今回は、ずっと行きたかったけど人気すぎて行けなかったカフェです!!


下の子はオリニチブだけど、上の子はお休みというタイミングで行ってきました気づき気づき

(ここのケーキ食べたかったし上の子も絶対好きだと思ったから。)



そのカフェは、


COFFEE BRONZE カフェブロンズ



ご存知の方多いですよね。



コネスト↓



このケーキを↑ずっと食べたかったんです!

イチゴは冬だけの限定です!!


カフェは9時半からやってるけど、ケーキは11時からだから10半頃に行きました。



行ってみると満席でウェイティングがガーンガーンガーン

確か2番目でした。



カフェだったらすぐ出てくるだろうと思ってたんだけど、みんなカフェしながらケーキを待ってるんですね、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



この日は11時でもマイナス4度くらいで

かなり寒い中待ちました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

中で待ったらいけないです。



ケーキ食べた方が出て来られてやっと入店できました!

結局入れたのが、11時10分!

寒かった、、、泣

ケーキ食べてすぐ出てきてくださったんですね。




ツリーが綺麗でした照れ


ケーキは11時から準備します。

1ピースイートインのみで販売

持ち帰りまたはホールケーキは販売してません。

と書いてます。


ケーキとコーヒーを注文したんだけど、ケーキは1時間待ちと言われましたハッ

11時から作り出してどんどん売れていくから時間がかかるんですねアセアセ

本当に人気です!!



この辺のケーキはすぐに食べれます。




メニュー


クッキーも美味しそうでした



バスクチーズケーキも美味しそう



先にコーヒーを持って来てもらいましたコーヒーラテ




そして1時間後に来ました!!

念願のイチゴケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







貴重なケーキだからいっぱい写真撮りました泣き笑い



子供と2人でがっつきましたデレデレ

それはそれは美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


苺がたっぷりでとってもジューシーデレデレハート



写真の時間を見たらケーキの写真を撮って5分後にはお店を出てて目を疑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どんだけ早く食べたんでしょうwww



2つ頼べばよかったと後悔しましたアセアセ


お店を出ると、



売り切れになってました!!


この時12時すぎです。


行かれる方はお早めに!!!!!!



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー