ラーメン↓を食べた後に

行ったカフェですひらめき気づき気づき



OPEN ONE


とっても大きなカフェ飛び出すハート



最近ソウルにも大型カフェができてきてますねひらめき



たぶん最近できたカフェで綺麗でしたキラキラ



インスタ↓



ベーカリーカフェだからパンがたくさんあります照れ



ここの代表メニューがこの↓Open Roll

可愛い目がハート目がハート目がハート

中はクリームたっっぷりで映えるパン気づき


スコーンや


チョコバナナクロワッサンも可愛いラブラブ


ディスプレイがお洒落ラブラブラブラブラブラブ


Open Roll を見てこのカフェに来たんだけど、ラーメン食べた後だったし食べず翌日の朝のパンを買いました!



栗パンとクロワッサンを買ったけど、栗パンが美味しかったウインクルンルン(栗パンにハズレないね)

箱も可愛かった目がハート



ケーキもありましたショートケーキ




注文したのは、たぶんアインシュペナーハラボンエイド飛び出すハート



週末の昼過ぎに行ったんだけど、お客さんいっぱいで外しか席がなかった泣

パラソルがあるからまだましだったけど、この日は暑くて中の席が空いてから移動した!



2階にイエローゾーンやグリーンゾーンがありました気づき


これはグリーンゾーン


3階がルーフトップ気づき


暑くなかったらルーフトップ行きたかった!




その後は隣の韓屋が気になって行ってみたら文化センターで少し見てみましたニコニコ





韓屋をバックにいい写真が撮れましたラブラブ

韓屋の中まで見れたり、トイレも借りれるから少し寄ってみるのもいいかもしれませんキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ