2日連続の安国です泣き笑い


2回目は無事パスポート更新できましたニコニコ



その帰りに行ったカフェですコーヒー




   



Knows





レトロな看板が可愛いですが、



入ると


店内も可愛くてお洒落キラキラキラキラ



夜はバーみたいです。




そして、


マドレーヌ気づき気づき



美しい〜目がハート目がハート目がハート



これ見たら食べたくなりませんか?ハート


私はラス1だった파리브레스트 ヘーゼルナッツを食べましたひらめき



甘じょっぱで美味しかったですデレデレ

中にクリームが入ってるんだけど、

クリームやキャラメルに頼らず

マドレーヌそのものが美味しかったですラブラブ



飲み物はシグネチャーの

クリームラテにしましたキラキラ



メニュー



ここはデザートに力を入れていて、↑こんなデザートもあるみたいです流れ星


落ち着いた雰囲気のカフェでいつまでも居れそうな空間でした飛び出すハート飛び出すハート





話しは変わって、、、

昨日は
パクソジュンの誕生日だったんですね誕生日ケーキ

アックジョンロデオ駅に
おめでとうメッセージがありました気づき気づき


下に日本語訳もありますねびっくりマーク


パクソジュンの出てるドラマ大好きなので、足が止まりましたラブラブ

好きな人多いと思うので載せますキラキラ


축하해요~~