の続き。




2日目

朝食を食べにまたお食事処へ。

和食と思わせて和食じゃなかったアセアセ

ご飯、目玉焼き、ミヨック(わかめスープ)

というかなりしょぼいメニューだった魂写真撮るのも忘れるくらい。

ミヨックは美味しかったグッ

普通に韓国料理でいいんだけど、、うさぎ



食べてまた遊び場で少し遊び、チェックアウトうずまき



ここ、カウンターがないんですよねアセアセアセアセロビーに誰もいないし、お食事処まで行ってチェックアウトしたいって言ったら部屋番号聞かれてカード返して完了。

かなり簡易的なチェックアウトだったうさぎうさぎ




ホテルを後にして、

カフェに向かいましたハート



初め調べてたのはこのカフェ下矢印

 


대천 カフェ で調べたらチェコの굴뚝パンが有名なこちらのカフェがいっぱい出てきたからこのパン食べに行こうかなって思ってました指差しこのパン気になるよねキューン

ここも海沿い。ホテルから5分くらい。




でもなんとなくホテルからすごい近いし、韓国旅行でチェコのパン食べなくてもいいかなと思い←

こちらのカフェにしました飛び出すハート飛び出すハート






La Scala ラ スカラ



大川海水浴場のすぐそばにあるカフェ気づき

私が好きな緑がたくさんあるカフェですグリーンハーツ





まだクリスマスツリー飾ってありました泣き笑い






広くて素敵なカフェでした飛び出すハート


そして、外ではスケートとソリをやってました!

楽しそうだけど、寒すぎてやろうとは思わなかった無気力




コーヒーとチーズケーキとシグニチャーメニューの生マンゴーラテピンクハート


マンゴーがすごい目がハート丸ごと入ってるスター


でも食べたらすっっごい酸っぱい笑い泣き

私は食べられなかったけど、上の子が美味しそうに食べてましたほんわか


下のジュースがすごい美味しかったハートハートでもジュースも子どもが気に入り全然くれなかった泣




海を見ながらゆっくりしました花花




写真がたくさんなのでここで切ります。


つづく。