今週寒いですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


朝子供達送りに行く時には

マイナス10度の時あり、

雪が2回も降り


韓国の冬来たな不安って感じ赤ちゃんぴえん




年末年始は日本に行く我が家ですが、、


なんとパスポートが先月までだったのです不安不安不安



超焦ってパスポート更新してきました!


幸い5営業日で新しいパスポートもらえるそうで一安心ニコニコ



大使館に行く為に安国に行ったんですが、

更新した帰りにカフェに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

(忘れ物して更新できなかったんだけど。。。次の日にもう一度行きましたw)




カフェのオーナー絶対ジブリ好きだなって感じのカフェなんですが、とっても可愛いカフェで1回行って大好きになりましたハート



DOTORI GARDEN どんぐりガーデン





パンを取る所、買う所、受け取る所

で部屋が分かれてるんですが


見てくださいひらめき

このパン達目がハート

可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

パン選ばなきゃいけないのに

可愛すぎて色々目がいく爆笑ピンクハート


真ん中のが↓ブランチメニュー



どんぐりパンマドレーヌだったのです気づき



内装が素敵すぎる照れキラキラキラキラ


森の中の小屋に迷い込んだ?

ような雰囲気で魅了されました照れラブラブ




どこも可愛くてどこに座ろうかすごく悩みましたニコニコ

載せた写真は一部で、まだまだお部屋がありました!




こちらのカフェ、日本ではまだあまり知られてないと思うんですが、韓国では人気!!

핫플 (ホットプレイス)ですニコニコ


人気だけど、広くて席がたくさんあるので

良いです飛び出すハート飛び出すハート



お昼にプレッツェルのサンドウィッチとどんぐりチョコレートを食べましたスプーンフォーク

お皿、カトラリー、トレーも完璧!


プレッツェルのサンドウィッチはガッツリ塩にガッツリバターで美味しくないわけない!!


これがどんぐりマドレーヌイエローハーツ


可愛いだけじゃなくて、アーモンドがアクセントになりとても美味しかったですひらめき飛び出すハート


いっぱい買ったら可愛いですよねピンクハート



ジブリの音楽が流れてて、やっぱりジブリ好きなんだ!と思いました爆笑

あとセーラームーンも流れてた!



本当に雰囲気作りが完璧キラキラ

大好きになりましたハート

オススメです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート