夫の会社の方オススメの豚骨ラーメン屋さんに行ってきましたラーメン



韓国のゆずラーメンはご存知ですか?

私そこのゆずラーメン好きなんだけど、そこの系列のラーメン屋さんです気づき気づき




三番目



最近出来たのかな?

綺麗な店内でしたキラキラ



安国から5分程歩いた所にあるんですが

こんな所にハッって所にあったから教えてもらわなかったら絶対知れなかったと思う〜あんぐり 


(カフェブロンズの近くです!)






メニューはコチラ下矢印


キオスクで注文します。



こちらがとんこつラーメン!



福岡博多+久留米のとんこつラーメンだそうですが、博多で食べたラーメンよりはこってりしてなかったです。


でも私はそこまでこってりしてないのがよくて、すごい美味しかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こちらはチャーシュー丼


美味しいんだけど、私も夫もラーメンのチャーシュー食べた後だから重い泣き笑い泣き笑い泣き笑い年齢的にもねw


子供達がチャーシュー気に入って食べてたから良かったキラキラ



子連れにはご飯があると嬉しいですニコニコ
しかも白ごはんじゃなくて雑穀の?ご飯うちの子供好きだから嬉しいルンルン



とんこつラーメン2つ、チャーシュー丼、ご飯2つとビールで4万ウォンでしたキラキラ



家から安国までちょっと遠くてあんまり行かないんだけど、(実は半信半疑で行ったんだけど)安国まで来て食べる価値アリだと思いました爆笑




私はソウルで食べたラーメンでは鳥釜の鶏白湯が一番好きだったんだけど、この前行こうと思ったらまさかの閉店で悲しい泣

今は毎日ラーメンが一番かな照れ

でもここの豚骨ラーメンもベスト3に入るくらい好きーラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ