昨日はサッカーで寝不足でしたネガティブ

残念だったけどクロアチアと戦って

PKまでいけたのはすごいと思います拍手

お疲れ様でした!と言いたいですねキラキラ




   



そんな寝不足な昨日でしたが、

自分の誕生日ケーキを買いに行きました爆笑



誕生日だいぶすぎてるんだけど、

2番目ちゃんがオリニチブ休んでて

遅くなりましたアセアセ

オリニチブの事また書きたい



誕生日ケーキを買う前に

ケーキ屋さんの近くに行きたい

ラーメン屋さんがあったので

行ってきましたルンルン



夫が大絶賛してる

毎日ラーメン


9号線彦州(オンジュ)駅から約5分




開店数分前に着いたら、

開いてましたあんぐり


私は並ばずに入れたけど、

すぐいっぱいになりました!!!!


メニューに鶏白湯があり悩んだけど、

ここは醤油ラーメンにしましたひらめき

鶏白湯があると頼みたくなる



看板メニューの毎日ラーメン


かなり美味しいです!!!!

夫が大絶賛するのがわかりましたキラキラキラキラキラキラ


韓国じゃなくて日本にあっても

食べに行きたい旨さニコニコ



かなり本格的な

正統派醤油ラーメンです気づき



醤油ラーメンではここが韓国で

1番かも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夫婦でオススメするラーメンですひらめき気づき気づき



私は平日に行ったけど、夫は土曜日に行ったら

誰もいなかったそうあんぐり

土曜日が狙い目です指差し




買ったケーキは次回に音符




イベントバナー