ラーメンの話をしていた時に、
醤油ラーメンならここがオススメ
とお薦めされたお店に行ってきました気づき気づき


ハプチョン駅からすぐの


世界の果てのラーメン




エレベーターあるのに使えなかったから

この階段をベビーカー担いで3階まで上がりましたガーンガーンガーン



12時頃に行ったら

けっこう並んでましたアセアセアセアセ

若い子が多かったー




でもタイミング良く?

意外と早く入れましたキラキラキラキラ



中は広くて綺麗飛び出すハート
ベビーカーでも余裕がありましたニコニコ




メニュー


薄い醤油濃い醤油

2択びっくりマーク



1個ずつ注文しました。



濃い醤油  大阪ブラック


薄い醤油  中華そば


それと餃子と替え玉を頼んだら

すぐ替え玉来ちゃった汗うさぎ


濃い醤油は太麺で

薄い醤油は細麺でした!



濃い醤油は本当に濃い!!

私は薄い方が好きでしたピンクハート



鶏肉がすごい美味しいから

絶対サイズ、にしてほしいひらめき



ラーメンも餃子も美味しかったですハート

ここはお店が広いのが嬉しいです目がハート



でも、夫は毎日ラーメンが一番で←私は食べた事ない。


私は鳥釜が一番←夫は食べた事ない。


ってなりましたニコニコ



韓国のラーメン本当にレベル上がりましたよねキラキラキラキラ

前は味がすっごく薄くて物足りなさすぎた!!




ここのお店を紹介してくれた人は、


明洞の麺店

世界の果てのラーメン

麺屋純


がオススメだそう気づき気づき

どれも醤油ラーメンが美味しいそうですニコニコ


麺店は行ったことあるから、

次は麺屋純に行ってみようと思います飛び出すハート飛び出すハート