珍しく新しいラーメンを買ってみました!!



私も夫も全く冒険しないんですアセアセアセアセ

今回は美味しいと聞いたので珍しく冒険してみました気づき気づき



ちなみにいつもは夫は辛ラーメン

私はジンラーメン(たまにわかめスープラーメン)

これ飽きもせず、ずーっと変わらず泣き笑い




買ったラーメンがこちら



農心 라면왕 김통깨ラミョンワンキムトンケ


8月に発売されて1ヶ月で500万個売れたそう。



人気あるラーメンなので、少し期待して食べてみましたひらめき





   

 



完成したラーメンキラキラ



食べた結果、



とーってもおいしかったです飛び出すハート飛び出すハート



私好みの麺がモチモチで、スープも私好みの海鮮で目がハート目がハート目がハート

やっぱり海鮮系はおいしいですねひらめき



カロリーが390kcalと低いのが嬉しいです飛び出すハート



ただ辛い泣くうさぎ

辛いのいける人には大丈夫な辛さだと思うんですが!



辛さ的にもやっぱり私はジンラーメンかな泣き笑い笑い

結局←



この先、ジンラーメンを超えるラーメンと出会えるのでしょうか!?



次は少しスープ減らして作ってみようと思います音符