コロナのワクチンを接種して、昨日は副作用でダウンだったけど夜には元気になりました星





先日、前に買ってたカルボプルダックポックンミョンを食べましたー音符



実はプルダッポックンミョン食べるの初めて!

辛いから食べなかったけど、これは辛いの苦手な人でも食べれると聞いて買ってみましたキラキラ



作り方は、

お湯を入れて待つ。

6スプーン分残してお湯を捨てる。←これどうやって測るの?笑い泣きだいたいでしました。



粉末スープと液体スープを入れます。

粉末スープはカルボナーラの味

液体スープは激辛スープだからビビって3分の1だけ入れました!

入れなさすぎてもおいしくないし難しい




混ぜて出来上がりキラキラ



激辛スープとカルボナーラの粉末を混ぜるとピンクになるんですね照れ



食べてみたら、

辛かった炎炎



でもおいしくて完食照れ


カルボナーラでしたラブラブ



食べてる時はすごく辛かったけど、食べ終わるとちょうど良かったかな?って思ったりw

辛かった事忘れちゃうw



みんながプルダックポックンミョン食べるのわかった気がしますデレデレ




でも本当はクリームカルボを食べてみたいんだけど、なかなか売ってないアセアセアセアセ







後日こんな物を発見して



買っちゃいましたデレデレ

2+1だから3個!!



ロゼプルダッポックンミョン


今韓国で流行ってるロゼです!!



カルボがおいしかったから期待してますハート

今度食べてみますルンルン