今日のお昼お米を炊くのも面倒で←


キンパをペダルてへぺろ





ここは私が旅行で来てた時から大好きで

キンパの中で一番好きですちゅー

2泊3日の旅行で2回食べたなあ




超有名なチェーン店


スクールフードですニコニコ



そこの

モッツァレラスパム卵 

が私のキンパダントツ1位です!!






キンパの回りに卵があって本当においしいハート



何回食べたか、、デレデレ



夫も好きでこれを頼むとテンション上がるアップ




右のはツナです。

今回初めて注文したけど、ツナでしたニヤニヤ


ご飯にごまが入ってたキラキラ



あととんかつ。

かつはいつも注文するけど、かつです笑い泣き





いつもいつも、卵のキンパとエビフライのキンパとカツですキョロキョロ



あと焼きそばが好きなのになくなってた!!?



2つともちょっと辛いのが入ってて子どもが辛いって言うんだよねえーん

だから焼きそばよかったのにえーん



うちの子はたくあんがめちゃくちゃ好きで、ほっといたら全部食べる勢い雷




すごくすごく美味しいけど

お高いアセアセ




ツナ 8000ウォン

モッツァレラスパム卵 8500ウォン

とんかつ5500ウォン



高級キンパじゃない?



その辺のキンパは一番高いの(牛肉プルコギとか)が

5000ウォンですよー



あとペダル料2000ウォン


今日はなんかタイムセールで4000ウォン割引でした!

ラッキーラブ



トッピング用のとんかつがあるんだけど、これはコスパ良いグッ




高くても頼んじゃうキンパでした〜ピンクハート