今日のお昼はカップラーメンを食べることに

ルンルン



私が一番好きなカップラーメン

진라면 ジンラーメンキラキラ



なんかコラボしてる?!




粉を入れてお湯を入れて
なんと電子レンジでチンしますびっくり


え?と思うけど電子レンジで作った方が
麺がモチモチして美味しいラブ


卵トッピングがオススメイエローハーツ




ピリ辛で辛いのがダメな人でもいける!!


ちなみに辛いジンラーメンもありますグラサン


牡蠣とか魚介のスープで旨味があって
くせになるっルンルン





夫は辛いのが好きで色々カップラーメン食べてるけど、辛ラーメンが一番らしいニヤニヤ


私は辛すぎて食べれないゲッソリ



辛いのが全くダメな人はこのワカメスープラーメンがおすすめおねがい







そして夜はイーマートでこれを注文してみたニコニコ



フラッシュイージーの
デジプルコギ 豚のプルコギ


そうです、今日も楽しますお願い


こんな感じで材料が入ってて



豚肉をヤンニョムたれにつける。
豚肉を焼く。
そこ野菜を入れて炒めて完成拍手





とっても簡単拍手
野菜切ってあるのが良いキラキラ



肝心の味は甘い醤油味で美味しかったですウインク
またリピしよう口笛


辛くなくて、ニンニクが(たぶん)入ってない
のが私的にポイント高いブルーハーツ


夫はにんにくチューブ10センチ以上入れてたけどガーン



量も2人分のわりにまあまあ入ってた照れ


イーマートの프레시지 フレッシュイージー
は他にも明太パスタやしゃぶしゃぶなどが
あってけっこう買ってますウインク


数年前はこんなのなかったのに充実したなあデレデレ