ハリボーワールドに行って、


ラーメン食べた後は、



カフェに行きました飛び出すハート




QUEEN’S BAKERY COFFEE 


[NAVERマップ]

クイーンズベーカリーサムチョン店

서울 종로구 북촌로5길 56



南大門にもあるチェーン店なんだけど、三清洞にあるこの三清店は温かみのある可愛い店内でしたラブラブ


大きなクマさんが出迎えてくれましたくまラブラブ


このわんちゃんがこのカフェのキャラクターかな!?可愛いラブラブ


マグカップ販売してるみたいです気づき



2階のテラスがいい感じでしたキラキラ



ベイカリーカフェだけあって、パンがたくさんありました!



ケーキもショートケーキ


翌日の朝食に塩パンミルククリーム塩パンを買いましたおねがい

どちらも人気メニュー音符
ランキングが書いてあった。



ドリンクメニューとブランチメニューはこちら。


ここでゆっくりカフェできましたラブラブ


あまり行かない安国(三清洞、北村エリア)だけど、やっぱり人が集まるところには理由があって楽しいかったですピンクハート



GSがハングルだったり、


韓屋31だったり、


歩くだけでも楽しめましたルンルンルンルンルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート