ハリボーワールドに行った後に、


ラーメンを食べに行きましたキラキラ



行く前からここに行きたいっと決めてました!!




俺のラーメン




ミシュランに掲載された日本のラーメン屋さんだから行ってみたかったんですひらめき飛び出すハート



いつも並んでるから行列だったら諦めようと思ってたら、タイミング良かったのか2番目でした!

ので、もちろん並びました気づき気づき



メニューは鶏白湯辛白湯2つ!!


泡系鶏白湯


味の説明はできませんが、おいしかったですラブラブ



たぶん低温調理した鶏肉が好き照れ


驚いたのは、麺の量の多さ!!!

絶対1玉以上ある!!!

お腹パンパンになりました泣き笑い


麺とスープおかわり自由だから、
夫が半玉替え玉したらこれまた絶対半玉以上ある泣き笑い


食べすぎた泣き笑い


ラーメン食べた後は、カフェに行きましたルンルン



これは仁寺洞なんだけど、賑わってました!!



ちなみに俺のラーメンのすぐ横には前行った豚骨ラーメンの3番目ひらめき




ここのラーメンも美味しかったけど、個人的に鶏白湯が好きだから俺のラーメンの方が好きかな!?



この後行ったカフェは次回にキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート