ずっと行きたかった

ハリボーワールドハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


やっと行ってきましたキラキラ



アンニョンインサドンでハリボーワールド

100周年のイベントがやってるんです気づき気づき



行かれた方のブログとか見てずっと行きたいと思ってました目がハート

このイベントは8月15日まで!だいぶギリギリになっちゃったアセアセ



ネイバーで1時迄の入場で早朝割引があったから、それを買って行きました!



アンニョンインサドンの地下にあります。



入る前からフォトスポットがたくさんあり、たくさん写真を撮りました音符




いざ入場!!


入場の時にグミもらいましたキラキラ




まずは、ハリボーの部屋!?


ここに入るのに少し待ちましたダッシュ


ベッドに乗って写真撮る事ができますキラキラ


待ってる間これを見てた↓


そして、一番のフォトスポット気づき気づき気づき



みんなスタンプみたいにして撮ってたから私達もマネしました爆笑



その後はジャングル!?ゾーン



キリンやお花がグミでできてるおねがい




その後商店街!?



商店街でハリボーが美容院に行ってたり、


ミュージックショップで音楽聴いてたり


カフェしてたり


可愛かったハートハートハート

(上のは映像で下のはリアルの。リアルのはまた別の場所にあった)


商店街を抜けると、


ハリボーが横断歩道渡ってる爆笑爆笑爆笑キューン


ハリボーが売店の店員してたりキューン


広告や新聞がまた可愛い飛び出すハート

新聞は100周年の記事!



映画館もある気づき


ポップコーンじゃなくてポップグミ笑



長くなりそうなので続くくるくる



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ