チャクラ333ラクャチ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



融解アップチョコがけハートダウン



どうも同胞
妹尾サロンですよおとめ座カギ



みなみなさま
すでに星詠み教室《上級》の青森ヒバルーン付きセットへお申込みありがとうございますお願いおねがいキラキラ

いやいや、
まだ、upしてませんよっおいでデレデレ❣️
金額も言ってませんよおいでデレデレ❣️



信頼してくださっているのね♡ありがとう♡
(ちなみにこれ以降の方は青森のヒバを取り寄せになるのでご連絡くださいね〜)

実はヒバじゃないウッドチップ・ルーンもあるんです。←すいません、言うの遅くって照れ


なので、今すでにご予約済の同胞で価格を抑えたウッドチップルーンがよろしい方はご連絡くださいね(メニューupして価格が決まってからで大丈夫です☆彡)


2.5cm×2.5cmキューブ 青森ヒバブロック(ヒバの薫り)


2cm なんかの白木ウッドチップルーン(なんかの木の香り)
※こっちもこっちで可愛いけれど、多少ばらつきが目立ちます。


そして特別遠隔施術へもお申込みありがとうございますお願いおねがいキラキラ



いやいや、
まだupしてませんってば〜おいでちゅーんも〜ピンクハート
(ということで秋分特別遠隔残26名さま)


でもほんとうに助かりますおねがい

ひとりでメニュー決めて、ひとりでお金を戴いて生活するって、いつも不安なんですよ照れお願い

安心します。ほんまにありがとう・:*+.



ちなみに特別遠隔は9月も10月も予定しています☆彡

昨日みつけたピラミッド







さてさて
前回、第3チャクラまで上がってきましたが、やっぱりタイムリーに第3チャクラのソウルワークがきましたね❣️🦛🦛🦛


とある愛のエネルギーをスパークさせた同胞のブログのコメント欄に見つけたコメントなのですが、






なぜ愛を語るのにお金を取るのですか?
無償の愛ではないということですか?







おお。
なるほど。

私にはエネルギーが透けてみえてしまうので
ちょっと分解してみましょう。
(勝手にごめんね!赦して。)


はてなマークがついていますが
これは質問ではなく
『概念の提示』ですね。
概念の押し付けとまで言いますと言葉にトゲが出ますので
概念の提示とさせてください。

純粋な質問とは捉えずらいので
コメントされたほうは純粋に不快に感じます。


想うにちょっと表現がまっすぐでないので、
変換してみますね↓
わたしの独断と偏見ね↓
わたしにはこういうことに聴こえる↓
ピュアピュアキラキラにしてみるとこんな感じ↓




愛はお金を取りませんよ。
無償の愛のみが愛ですよ。



おお。
なるほど。


このコメントを書いた方の世界は

愛とお金は繋がっていなくて、
お金を介さないところにのみ愛が発生している。

と言った概念の元、世界を構築されているわけですね。ふむふむ。興味深い。
そしてお金は「戴く」のではなく「取る」という概念なのですね。「取る」っていうのは何もしないで取ることですよね!取っちゃうのかポーンほほお



これは妹尾サロンの概念とは違いますね。

どう違うか説明しますね!ちょっと聞いて!


無償の愛も愛です。
その通り!
有償の愛も愛です。
知ってた?
無条件の愛が愛です。

有償も
無償も
無条件に
愛は愛。

何だったら条件付きの愛も
もはや言うならば愛です。

愛はすべてを包括してると想うんですよねニコニコ純粋に



愛は赦すことと
喜びであること。
無条件に。


そもそも家族の愛を戴いてないのかしら?

学費、
生活費、



愛じゃ
なかった



かーーーーーーーい?ポーン


あなたも
もれなく
お金で育ってるよーーーー❣️ネー!


んもうおいでデレデレ


結局 愛やん。


そしてこういう質問(概念の提示)をしてきてくださる方の中には神さまが入り込んでいます。
で、自分の考えをしっかりとみさせてくれる機会をつくってくれる、縁があって出逢った方なんですよね、きっと。



これがソウルワークです。
ツインレイミッションってこんな感じ。
こういうのが延々と続きますゲロー
気がつかない限り延々と続きます。

なのでみんな投げ出したくなるんですよ。


これを投げたらあかんねん。


徹底的に
自分軸に。愛の本質を携えて。


ちなみにこんなに言っといてあれなんですが、この世界に愛って存在してないんですよ。←


5次元はまるっきし愛で出来ていますが、
この次元にあるものは愛の波動を落とした愛の影で出来ています。


投影なんです。
エーテル体は5次元の影。
じゃあこの世界の愛は影の影だな。


愛の影すらも愛。

ぜんぶ愛。


憎しみも愛。
悲しみも愛。
喜びも愛。
怒りも愛。
愉しみも愛。
あれも愛。
これも愛。
ぜんぶ愛。
あなたも愛。
わたしも愛。

これら全てを無条件に一旦受け容れることが愛。
これが赦し。
そしていらないものは手放し。
解脱。

この本質を理解して愛を伝えていくのが
ライトワーカーであり
愛の伝道師です。


え?真顔
何言ってるか全然わからないって?ニヤニヤ



大丈夫。
全部愛だからイルカきゅるきゅる






とにかく第3チャクラのカバは
相当デカイです❣️

🦛カベカバ


何でツインレイは自立を促されるかっていうと


要するに、


例えばわたくし妹尾サロンは動物を殺せません。
鶏・豚・羊・牛

殺せません。


殺す事から遠のいて
その現場に居合すことなく

誰かがわたしの代わりに殺してくださっているものを戴いております。食しています。わたしの命にかえさせていただいております。

誰かが殺したものを
平然と食べているにもかかわらず

自ら殺すことは出来ないです。


ごめんなさい。


ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛をありがとう
命をありがとう




お金も一緒です。

自分で自ら経済のシステムを作ることなく
誰かが誰かのお金を貰うように(戴くように、要するに取るという概念でいうと奪うように)
決められた概念の中、
うまくシステムに入り込んでいます。


雇われるときには
気がつかない
自立した考えを持ちなさいと

自分で自分を生かす
究極の自己愛サバイバルをおやんなさい。

お金の概念を変えなさい。

この世界を全て愛の波動に上げなさい。
(さすれば手っ取り早く意識が拡大します)



とツインレイ先生はわたしに囁きます。
縄文の女神さま
弁財天さま
瀬織津姫さまも

これ一択です。



愛から離れた洗脳のお金
(愛でなさそうなお金=恐怖・不安により補われ(操られ)ているお金)からの

解脱。

すべてを愛に変えるエネルギー。


第3チャクラ恐るべし。
深いーーーーーーーーーいのチーン

そしてそれを超えたところに

究極の神秘の次元の入り口
第4チャクが待っています。


わたしがエネルギーをぴゃあぴゃあ出しているエネルギーのボルテックスはハートチャクラです。


全ての高次元(余剰次元)と会話するのはこの場所です。




人の身体ってほんま宇宙おねがい















Prayer X

もしも一人一人のチャクラのエネルギーが薄ければこうなると感じる宇宙人くんomg