かぐや族の同胞へ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



グッドモーニンサンデー同胞。
世はゴールデンウィークか。

通りでキラキラシャイニングゴールデンしていると思ったよウインク

どうも妹尾サロンです。




けふは記憶が戻った私の魂の種族
『かぐや族』
についてのシェア。


目醒めが著しい。真顔



皆さん『月』はどういう印象だろうか。

私から見ると月は

丸い
そして
乾いてる

宇宙にぽっかり浮いた
のように見えます。


満月には出産が多いと言われていますよね。サンゴの産卵もね。



満月には事故や犯罪が多いとか。


そんな普段、意識しない心の闇を顕在化させたりと言った意味では

丸いに見えないだろうか。


同じ面を見せてくるくる回ってるって

だよ滝汗


気がついた?


これは『かぐや族』へのメッセージなのです。

気がついちゃったあたし。



月は地球誕生とともに出来たのではありません。それよりも前から存在しています。

宇宙のありとあらゆるところを渡ってきた「たびびと」なのです。

私の記憶する限り
金星
水星
木星
土星
火星
の星の側で共に過ごしてきました。


全ての星の記憶を携えて。

全てのタネDNAを携えて。


今ある地球の姿は沢山の星々の集合体。

命の結晶なのです。


ただし全てです。

この世にある美しいもの醜いもの全てです。



そしてこれから地球で起こることは
全ての選別・浄化・簡略化・昇華です。

つまりはアセンション、シフトアップです。

濾過されたクリアな世界の創造。



「誰が行うか」


わたしです。


「わたし」とは
わたしたちひとりひとり
つまりは「あなた」
霊性です。
魂です。

私たちの思考がそれを選抜していきます。


カルマの解消の時期も終わります。

最後の火星の記憶もそろそろ昇華されてゆきます。





戦いは終わり
闘いは終わり
傷も癒え
悲しみは終わり
哀しみは終わる
憎しみも消える

残るのは残像
いつか咲いていた花の香りのように


目まぐるしく移り変わる景色の中で
あなたの心が躍る

眩いゴールデンの新時代が訪れます







おおおお。
途中から月の女王(女神?)がウォークインしてきました!名前は不明!




わたしの左手も覚醒期を迎えています。
霊界に繋がるわたしの手。


このわたしの手は
わたしたちの手であり
あなたの手です



左手が愛のあたたかさを迎えます。
愛を受け入れるあなたの手が覚醒します。



(神社に行くとさらに如実に感じます)


右手も絶賛覚醒中♡





素晴らしい2018年へようこそ




では


また



バーイ







先行くよ?



先行くよ?




すごいよ?



置いてかなーい



てへぺろん