かぐや族のおしごと | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ちくわがとても好き♡
どうも妹尾サロンです魚しっぽビーグル犬からだ魚あたま



満月の昨日は強制的にかぐや族の会議に出席させられました真顔


もとい、
めっちゃ寝た滝汗
昨日は猫より寝てたで自分。


生きているものと冥界を繋ぐのは
(3次元)                    (異次元)

眠りです。

かぐや族はよく寝たほうがいい。
質の良い睡眠が冥界(5次元とか)での
お仕事(神事)の質を決めます。


かぐや族に属している人のお役目は

・地球(3次元)の情報を収集すること。
そして提出すること。

私たちが暮らしている次元(太陽系)のこと全部です。

あなたが興味を持つことはどんなことでも回収されています。


あなたの人生そのものを回収されているんです。


次元を超えた特殊調査員なのです。


生まれてきた境遇・環境など
全て自分で選んで
望んで

この地球ミッションに臨んでいます。


私たちはそれぞれ特殊な居場所を与えられているのですよ。


ただ、今まで経験したどの星よりも

重いです。

Gがすごい。

今までで1番の[物質界]に降りてきたのです。


通りで辛いと思ったでしょう?


そして次のミッションは
2011年頃から始まっているライト化
を記録すること。軽量化です。

次元上昇です。アセンションです。

あなたが
どんな風に過ごすか。脳みそ
どんな世界を見ていくか。目
どんな風に感じるか。グリーンハートピンクハートイエローハート



あなた自身がカメラ機材です。
冥界のカメラ機材なんでハイスペックよ。


五感(あるいは六感まで)備わってるから。


さて目醒めたかい?
お時間ですよ。

今までは序章でした。

力の見せ所です。




好きなこと
興味のあること
魂が揺さぶられる場所
細胞が大声で叫ぶ場所

鮮やかな場所での
あなたの彩りを

わたしは見ていますよ。






おおおおお。
また月の女王がウォークインしてきた。


気がついた方から魂のホームを行き来できるって。



この後、月族の特徴書こうと思ったが
書かなくても大丈夫みたいなので割愛します♡




じゃあまたねー同胞ー

バーイヒヨコ




今朝の月



昨日の朝の龍神の舞



木星と月のおしゃべり



ランニングふんわりウイング