愛を得るのに「ダメ、絶対。」な思考とは?

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

今なら期間限定!

あなたの

【愛、お金、仕事】

の制限の原因を知る

簡単ワーク特典付きラブラブ

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在ご新規様の

継続セッションは、

 

満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

皆様、

愛を得るのに

「ダメ、絶対!」的な思考って

何かご存じですか???

 

 

それはですね、

ズバリビックリマーク

 

「相手をコントロールしたい!

(意のままに操りたい!)」

 

という思考です!!

 

 

 

 

そもそも「愛」というのは

本来無償で与えるだけのもの。

 

見返りを求めないというのが

お相手への【本物の愛】

なのですね。

 

 

*他にも様々と、

愛というのは形を変えて、

言葉を変えていついかなる時も

私たちの元にやってきてくれますが、

ここでは一番分かりやすく、

 

「愛とは無償のものである。」

 

と定義しておきます。

 

 

 

でも私たちは、

普通に見返りを

求めてばっかですよね。(笑)

 

 

やれ

「相手が返信してくれない!」

と思ったりダウン

 

やれ

「相手が結婚してくれない!」

と思ったりダウン

 

はたまた

 

「こっちはこんなに思っているのに、

何でちっとも伝わらないの!!ムキー

 

と憤慨してみたり。

 

 

気持ちは分かりますし、

私も普通にそうだったので、

こう思ってしまうのは

ごく自然なことだとは

思うのですが、、、、ネガティブ

 

「でも、これでは

愛は得られませんよおいで

 

と、当セッションでは

いつもクライアント様たちに

お伝えしています。

 

 

 

それは何でかって、

 

【こういうのは思いっきり、

相手の気持ちなんかお構いなしに、

自分を満たすことしか考えていないから。】

 

なんですね。

 


 

そもそもですねひらめき電球

 

私たちはいつだって

出したものを受けとるので、

愛を出していたら

必ず愛が返ってきているはずなんですよ!

 

 

にも関わらず、

長年愛が返ってきていないとしたら、

それは愛ではない「別の何か」

発信しているに違いないのですゲッソリあせる

 

 

そして誰もがきっと、

自分の気持ちだけを押し付けてきて、

自己満足のことしか

考えてない人に対して

 

「あの人は愛がある!ドキドキ

 

なんて思えるはずがないんですよ!あせる

 

 

 

つまり、本当は誰もが

「コントロール」「支配」

「ワガママをぶつけること」

愛じゃない!と

分かっているはずなのですビックリマーク

 

 

なのに、私たちは

 

「自分は良し。真顔

 

と言って矛盾しているんですね(笑)

 

 

でですねひらめき電球

 

 

長年セッションをしていて、

愛を受け取れていない人というのは

だいたいが

 

✅親への傲慢さが直っていない。

 

✅自分を人よりも

下に下げることが出来ない。

 

✅つまり、

(人の存在そのものに)

感謝が出来ない。

 

✅何なら

「自分は特別ビックリマーク

だからやってもらって当然だビックリマーク

と思っている。

 

みたいな特徴があり、

 

だからかこういう人達の

インナーチャイルドって、

お相手に対して素で

 

「この私があなたのことを

好きって言っているのだから、

あなたはそれに応えるべき!ムキー

 

と思っているのですねあせる

 

何なら

 

「応えない方がおかしい!ムキー

 

と言い出す始末です汗汗汗

 

 

これはどうして

こうなるかと言えば、

過去のトラウマなんかではなくて、

 

元々この人たちが

果てしなく自分のことを

 

「自分は特別な存在だビックリマーク

 

「だから自分は人のことを

思い通りに出来て当然だビックリマーク

 

と思っているからなのですよ。

 

こういう人たちは、

元々【恐竜脳(本能の部分)】が強いんですね。

 

 

ですから親に対しても、

元々

 

「自分の思い通りに

なってくれなかった!ムキー

 

と言って怒ってますし、

そしてそういう親のことを

いつまでも

 

「愛のない人たちだった!」

 

と言って見下しています。

 

つまり、

いつまで経っても

親に本当の感謝を

しようとしないのです。

(=愛を受け取ろうとしないということ。)

 

 

何なら今でも

 

「生まれてきてやった。真顔

 

というくらいに思っているので、

何事に対しても自分を上にして捉えるのです。



ですから誰と付き合っても、

心の憶測では

 

「私が付き合ってやっている。」

 

と思っていますし、

すぐ相手を見下すしダウンダウンダウン

 

相手が思い通りにならなかったり

そういう自分を振ったりすると、

すぐに恐竜脳チャイルドが暴走し出し、

 

「何で思い通りにならんのじゃ!ムキー

おかしいじゃろうがい!!!ムキーメラメラ

 

と言って暴れ出すムキー

 

 

もうね、

こういう人たちはとにかく

傲慢ですので、

 

相手のことを意のままに操ろうビックリマーク

コントロールしようビックリマーク

 

とばかりを思って必死なんですよあせる



相手の上に立とうと必死なのですあせる

 

 

だから、

ぶっちゃけ相手と話が

通じ合っていない人が多いですね。。。ネガティブ

 

何故なら人と分かり合おうなんて、

ちっとも思っていないからです。。。ネガティブ

 

 

と、

いうことでこのように、

 

「相手をコントロールしたい!」

という思いとは、

このように相手に対しての

愛も思いやり精神も慈悲もない、

無慈悲な思いなのですよ汗汗汗

 

 

恐らくあなたが誰かに

本当にこんな風に扱われたら、

きっとこう思いますよ。

 

「この人は、

私のことを

思い通りにしたいだけで、

愛しいていないんだショボーン

モノのように

思っているだけなんだ。。。」

 

と。。。。

 

 

これを受け取ったら

誰でもお辛いと思いますよ。

 


 

そもそも、

 

◆あなたは愛するあの人に

イヤな思いや辛い思いを

味合わせたいですか??

 

という話なんですよ。

 


私なら絶対に嫌ですね。


 

上矢印上矢印上矢印

この思いこそが、

お相手への本当の

「愛」ですよね??

 


 

このような自分の中の

ワガママや欲望(恐竜脳)に打ち勝てるのは、

それこそ相手への【本物の愛】のみなのですよひらめき電球

 

 

そもそも愛というのは、

 

ワガママや欲望に

打ち勝ってこそ

湧き出てくるもの。

 

 

つまり、

 

ワガママバンザイビックリマーク

恐竜脳バンザイビックリマーク

 

という時には

 

愛は自分の中から出てきませんし、

あっても育たないのですよハートブレイク

  

 

そして人は、

自分にないものは

絶体に引き寄せられませんので、

この状態を良しとしている限り、

本物の愛は引き寄せられませんえーんあせる

 

 

ですから本当に愛が欲しいなら!

 

まずは自分の中の、

愛を得るのに邪魔な思考を手放して、

 

下矢印下矢印

 

自分の中で、しっかりと

愛が育てる環境(潜在意識)を

作っていって下さいね^^

 

 

覚えておいてくださいね。

 

 

愛というのは、

ワガママや欲望に

打ち勝った時にこそ、

湧き出てくるものびっくりマーク

 

 なのですよ(^^)

 

つまり、

依存心に打ち勝てる程

自分が大人になった時に、

勝手に出てくるよ~グッド!キラキラ

ということです^^

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ