役所に婚姻届けを突き返された?!!!①

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

今なら期間限定!

あなたの

【愛、お金、仕事】

の制限の原因を知る

簡単ワーク特典付きラブラブ

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在ご新規様の

継続セッションは、

 

満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 


==================

 

普通、役所に

婚姻届けを持って行ったら

受理されるもんだ

と思いますよね、、、??

 

それがされて

いなかったとしたら、、、

あなたはどう思いますか??不安


==================


上矢印上矢印上矢印

 

これは先日の

体験セッションでのお話です。


 

つまり実話です。。。

 

*ご本人様に

掲載の許可をいただいております。

 

 


何でも、

なぜかまさかまさかの

「婚姻届け不受理事件ピリピリ

という奇妙な出来事に

巻き込まれてしまった模様の

クライアント様ゲロー

 


 

普通に提出したから

受理されていると思っていたのに、

いつまで経ってもなぜか

夫の扶養には入れないということで、

まさかの婚姻届けの

不受理が発覚したようなのです無気力

 

 


しかも何故か、

不受理の理由を役所に尋ねても

教えてもらえないあせる

 

 

「彼側の問題だから!

彼にしか教えられないから!」

 

と、役所から冷たく

突っ返されてしまった

クライアント様あせる

 

 

さすがに

「こんなことある?!」と、

大ショックを受けられていた

様子でした。。。。ショボーン

 

 

更に良く良く

お話をお伺いすると、

このちょっと前にも彼との間に

ちょっとした事件があったようで、

 

どうも彼が

自分の生い立ちについて、

クライアント様に

結構な嘘をついていた

ということでしたえーん

 

 

その嘘は、彼にとっての

心のトラウマに

関わる話でもあったので、

ある意味致し方ない

ものではありましたが、、、、


 

でもこの一件以降、

どうしても彼に対して

疑いを持ってしまう

と悩んでいた矢先!

 


今回のこのナゾの

『婚姻届け不受理事件びっくり

が起きたので、

 

クライアント様は彼のことを、

 

「まさか、、、、。

重婚なの、、、、???」

 

と、どんどん

疑ってしまうとのことでしたショボーン

 


 

クライアント様は

この時の心境を

(体験セッションの時に)

このようにおっしゃっていました。

 

 

「彼との関係を進めようとすると、

毎回このように何かしろ事件が起こり、

絶体にスムーズに進まないんですあせる

 

そもそもいつも

自分が幸せになろうとすると、

急にストップがかかったり、

今回彼が嘘を言っていたように、

疑心暗鬼になるような

事件が起きます。。。

 

その度に、

『やっぱり私には、

幸せは似合わないんだ。。。』

と思ってしまいます。。。ショボーン

 

と。。。(>_<)

(そんなことないよ~!!)

 

 

 

ということで、もうこの

 

①幸せになろうとすると、

急ブレーキをかけてしまうのは

絶対に辞めたいビックリマーク

 

②「自分には幸せは似合わない。」

と思ってしまうのも辞めたいビックリマーク

 


そして、

何故か人に用事を

言いつけられることが多く、


③「この人になら、

何をしてもいいだろう

(嘘ついてもいいだろう。)」

的な感じで、

軽く扱われるのはもう嫌ビックリマーク

もっと大切にして欲しいビックリマーク

 

とのことで、

当セッションを

受講して下さいました。

 

 

ちなみに

早速ネタばらししますと(笑)

 


こちらの方は即決で

当セッションの受講を

決めてくださったので、


私はその場で

「恐らくこの思考が

悪さしているな🤔」

と思い、

 

その場でその思考を修正出来る

【修正文(思考の薬的なヤツ)メモ

をお渡ししたんですよ。

 

 

そしたらその結果、

 

下矢印下矢印下矢印

 

何とこの2週間後には、

サクサクとこの奇妙な

「謎の婚姻届け不受理問題ゲロー

が解決したそうなのです拍手キラキラ

 

 

しかも、

以前クライアント様のことを

冷たく突っ返した役所の方が

急に態度を変え、

別人のようになっていたそうでびっくり

 

 

急にペラペラと

理由を教えてくれて??

 

しかも理由も

めっちゃ大したことがなくて??

 

 

ただ彼側のハイフンの

記入の仕方が

間違っていただけだったゲローピリピリ

 

 

という、

何ともずっこけ感満載な

理由を優し~く教えてくれ、

速攻解決したそうなのです!!!😂

(注)実話です!!!!

 

 

てことでご本人様の

唖然としているご報告文を

ご紹介させていただきますね!(笑)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

あんなに

私が直接理由を聞いても

教えてくれなかったし、

 

「彼に問題がある!

私たちの口からは

理由も言えない!パー

 

って言い張っていたのに、、、

 

不受理になった婚姻届も

彼に渡したって言い張っていて、

 

しかも

 

「新しい婚姻届も渡せない!パー

 

って言われていたのですが、

 

コロッと変わって謝られて、

役所側の対応が変わっていて

本当にビックリです!!!!驚き

 

 

修正文をいただいた日から、

コツコツ読んでチャイルドに

言い聞かせていたからでしょうか?

 

本当に不思議です。。。

 

 

 

いや、

私も不思議です。。。驚き

 

(違うか(笑))

 

 

 

まあ、

思考が100%

現実化していますから、

この理屈を使って

 

①どんなチャイルドが

悪さをしているか?を特定し、

下矢印

②そのチャイルドが

出した思考の分量(+)を

修正して消す(-)と

下矢印

③あら不思議!

現象がかわっちゃった!!!

 

となるものなのですよ^^

 

 

見えない思考のエネルギーを

物質化しているものが「現実」ですので、

 

「現実=思考×その思考をしてきた時間」

 

となる。

 

つまり

現実を変えるには、

この方程式を逆算していけば良い。

ということです。

 

 

じゃ、次回の記事で

どんなチャイルドが今回の件を

引き起こしてしまっていたのか?!

 

そちらをご紹介させて頂きますね^^

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ