ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾


薔薇の絶頂期は済みましたが



まだまだ頑張っています。


本来は松阪農業公園ベルファームのイングリッシュガーデンの続きを書く予定でしたが、やっとレトロ仕様の車が来たので、そちらを書きたいと思います。


そして、ついにレトロ仕様の自動車が遠路はるばる我が家にやって来ました!

 
 
 
ひとりで車を運んで来て下さった陸送会社の運転手さんに
 
 
「僕らでもこの車は珍しいです。」と言って頂いて
 
 
豊穣の舞を踊りたくなりました
 
₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾
 

 
待ちに待ったレトロなフレンチバス仕様バモスがうちにやって来た!!
 
 
この美しい朱玉さんをバックに
 
 
 
 

 
家と溶け込んだレンガとクリーム色の配色の
 

 
この車の写真を撮る事をずっと夢見ていました。
 
 
間に合って良かった!!
 

 
 
 

 
ホンモノのシトロエンバスはデカすぎるし
 
関連する画像の詳細をご覧ください。シトロエンバスとは |シトロエンHトラックとは|
 
古すぎて、絶対乗るのは無理だけど
 
シトロエンバス フランス に対する画像結果
 
うちのシトロエン仕様車はとっても優雅。
 

 
ゆきあかりは全盛期。
 
 
こんなふうな小さな車の窓
 
 
 
 
後ろの車輪にはカバーがかかっていて
 
 
お目々はまつげがついている。
 
 
すごくチャーミングで
 
 
もう一目惚れ!!
 
18年前の車だけど走行距離18000キロ。
 
修復歴なし。
 
4人乗りで、荷物置き場はとっても広い。
 
理想が立ってる!!
 
そして何を言っても我が家にぴったりのこの配色。
 
ネット情報だけですが、どうしてもこの車が欲しくって
 
陸送代10万越えでも納得して来て頂いたのです。
 
 
 
薔薇は円熟した糜爛期。
 

 
毎年薔薇が咲くたびに


きっとこの日の感動を

 
 
思い出すことでしょう。
 
 
 
 
 
 
ようこそ我が家へ。
 

 
いつまでも
 
 
いつまでも
 
 
末永くよろしくね!
 
もうすぐ、猫きのこのお弁当をレトロ仕様バモスが運びます。
 

 

▇今日のにゃんこ

ハルさんが帰って来て


荷台に積んであるタイヤを下ろすのをティラさんが上から眺めているところちゅー

 


 

 

 

▇宜しければ、めちゃくちゃ大乗り気だったのに、買えなかった悲しい過去のブログをご覧下さい。