ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

 

世の中、不思議です。

 

アタクシのような、夫の三歩後ろに黙って付き従うしおらしいおなごに(ある人から言わせると三歩下がって後ろから蹴りを入れながらついて行っているらしいのですが)なぜ、次々に腹立つ試練が襲い狂って来るのか。

 

理解に苦しみます真顔

 

アタシとハルさん、趣味がほぼほぼ一緒です。

 

車の趣味も一緒で、ハルさん、昔はヴィンテージ仕様のフォルクスワーゲンに乗っていました。

 

フォルクスワーゲン ヴィンテージ仕様 に対する画像結果

 

この手のタイプのドアだけが白で、後は黒、木のルーフキャリーを乗っけてめちゃくちゃ可愛かったです。

 

しかし、娘っこが生まれて、ガソリン代やら維持費がかかり、真冬、娘っこを病院に連れて行くときでも私が自転車の前に座らせて行っていたのが不憫になり、国産の普通車に乗り換えてくれたら、普通車と軽自動車の2台の維持費くらいは出るからワーゲン手放してくれとお願いしたのです。

 

ハルさんの偉いところはすぐに了承して、大事に大事に乗っていたワーゲンを手放してくれたとこ。

 

あれから、ずっと、ハルさんには申し訳なく思い、いつかふたりでまた古い車に乗りたいと思っていたのです。

 

しかし、普通車は税金が高い。

 

なので、理想は軽自動車なのにビジュアルが美しい上に燃費が良い車があれば完璧だと思っていたのです。

 

①ビジュアル完璧

②軽自動車

③走行距離が短い

④ほどほどのお値段

⑤普通の燃費

 

ず~っとそんなのがあればなぁと思っていたのですが、ついに出会ってしまったのです。

 

ほぼ理想が立っている車!

 

とにかく、ひたすら美しい。

 

 
お顔はローバーミニクーパーなのに軽自動車なんです。
 

 

つまり、軽自動車のミラウォークスルバンにローバーミニクーパーのキッドを付けている車。

 
機能的で荷物がいっぱい積める。
 

 

元々はダイハツなので、維持費は普通の古い軽自動車程度しかかからない。

 
色も完璧でどの角度から見ても本当に美しい。
 

 
しかも、この車
 

 
驚くことに33年以上前の車なのに、走行距離が62000㎞!!
 
 
アタシの考え方は、とりあえず、車が古くても走行距離さえ短ければなんとかなる。
 

 

無骨な色気が堪らない。

 

どうしても欲しい!!とハルさんに言うと

 

にやり「こんなん、僕もみたこととない。」とあるのは知っていたけれでど、見たことないハルさんは実物が見られるともう~ワクワク。

 

 

しかしテンションが上がってしまい、もうどうにも止まらない!となる前に、まずは冷静に買えるかどうか、色んな意味で検証が必要です。

 

販売場所は絶対に行けない遠くて不便な場所。

 

なので、陸送代が高すぎれば諦めると言うことにしまして、恐る恐る陸送代を問い合わせてみました。

 

しかし、この後、この惚れ込んだ悪女のうような車に振り回されて、髪の毛が白くなるほどとんでもない目に遭うことになるのですが・・・

 

長くなりますので、続きはまた、明日・・・ムカムカ

 
 
 

今日のにゃんこ

 
ストーカー娘っこが
 

 

トイレでまんぷぅが気張っているところを激写した時の嫌そうなまんぷぅムキー