ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



延期していた次女のお誕生日会を、今晩やることになりました飛び出すハート
次女から指定されている食材などを買いに行きました〜ランニングあせる


そのついでにこちらも買って来てしまいましたグラサン



あとはケーキ!
ケーキというか。。。
どうやら自分でデコレーションをしたいそうなので、スポンジだけ買いに行って来ます車ダッシュ





鏡を見て笑顔になれる服



トップス…meri

デニム…GU

バッグ…しまむら

サンダル…LE TALON



トップスが予想以上にかわいいくて、着た瞬間鏡越しに笑顔が〜ラブラブ

▪️ フレアスリーブカットコンビ▪️



絶対これかわいい!っと思っていたけど、ちょっと肩が心配だったんですよ〜無気力



私は肩がしっかりしているし、アメフトの選手みたいにならないか、ドキドキしていましたが。。。



大丈夫でした〜!!



着たら肩がどうこうではなくて、袖のフレアがめっちゃかわいい〜飛び出すハート



フレアが可愛くて、鏡の前でニヤニヤしながらいろいろ角度変えて見ちゃいましたよ〜笑



真横からですカメラ




いや、これホントいいですよ〜おいで



身頃と袖は生地が違って、袖はパリッとしたハリのある生地ですキラキラ



だからキレイなフレアのシルエットになるんですねウインク




めっちゃ気に入りました〜ラブラブ
買って大正解でした合格


こちらのです下矢印





meriでは今晩、あのアイテム再販ですよ〜おいで
店内全商品で使えるクーポンも出ています下矢印


今晩20:00〜4時間限定
10%OFFクーポン



天使の羽〜ダッシュ

前回購入出来た方々のSNS見ると、めっちゃかわいい〜ラブラブ

ネイビー欲しい!!




前回これを買う気満々だったけど、買えなかった〜笑い泣き

欲しい!!




どちらのアイテムも買うか、どちらにするか。。。
っというか、今晩も凄そう滝汗あせる
がんばるぞー筋肉キラキラ






デニムはGUのお気に入り、ローライズバギージーンズですデニム
これ、ホント好きラブ



ローライズ好きにはたまりません酔っ払い


ローライズ好きのこと、先日の記事にも書きました鉛筆


色もサイズも違うので、比較は難しいのですが、GUの方が少し太めなのかな?


どちらもお気に入りです指差し



サイズはLを穿いています下矢印

 






サンダル、やっと履けましたOK



実店舗で見て、あまりにも可愛くて、履いたら更に可愛かった〜笑い泣きハート




お気に入りですハート
普段24cmでLサイズでちょうど良かったですラブ


私は実店舗で買いましたが、楽天にもあります下矢印







バッグはしまむらのですウインク



すごく気に入っていて、よく持っていますルンルン



バッグの詳細についてはこちらの記事です下矢印





アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

ブレスレット(ネックレス)…Les Bliss






\15日まで390円OFFクーポン出ています/



ブレスレットとして使って使っていますが、ネックレスですキラキラ



めっちゃ可愛くてお気に入りですラブラブ

この日はネックレスとして使いましたキラキラ
ネックレスの詳細を載せているので、よろしければご覧くださいお願い


ネックレスはこちらのです下矢印





以上ですウインク








イベントバナー

 




このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ