ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
久々に晴れましたね晴れ指差し
貴重な晴れ間なので、朝から洗濯たくさんしました音符
 
 
 
 

最高だと思ったユニクロアイテム

 

 

ブラウス…Pierrot
デニム…UNIQLO
バッグ…ZARA
サンダル…welleg
 
 
トップスは先日のAmeba公式トップブロガー懇親会のお土産でいただいたブラウスで、可愛くてすっかり気に入ってしまいましたラブ
何となく華やかさを入れたくて、このブラウスを着ましたキラキラ
 
 
フリルがホントかわいい〜ラブラブ

 

 

生地にハリがあるので、パリッとキマる感じですOK
 
 
後ろもかわいい〜ラブ

 

 

かわいいという表現をしていますが、フリルがありながらカッコよく着れるアイテムだと思います指差し
 
 
インディゴのデニムと合わせたら、いい感じになりましたラブ

 

 

 

とても素敵なブラウスですニコニコキラキラ下矢印
 
 
 
 
 
 
ボトムスはユニクロのジーンズですデニム
 

 

 
タイトルに書いた◯◯好きってのは、ローライズ好きということですラブ
ローライズ大好き飛び出すハート
 
 
ローライズではなく、ハイライズやミドルライズも良くて穿いていましたが、ローライズを穿くとやっぱり
ローライズが好き
っという結論になります看板持ち
 
 

 

骨格がナチュラルというのもあるんでしょうね気づき
ローライズのシルエットがしっかりときますOK
そしてバギージーンズというのもストライク〜ダッシュ
 
 
私はナチュラルと言っても、ザ・ナチュラルではなくソフトナチュラルという感じなので、ナチュラルさんが似合う服もしっくりこないことがあります照れ
 
 
でもこのローライズバギージーンズはめっちゃいいですラブ気づき
 
 
バックスタイルですカメラ

 

 

 
わーい拍手
 
 
サイズは25インチにしましたウインク
25インチだと程よいゆるさがあって、標準丈でちょうど良かったです指差し
 
 
24インチも試着しましたが、少し細身なシルエットになって、丈が標準丈だとちょっと短かかったですチュー
 
 
今回は細身ではなくバギージーンズらしさが欲しかったので、25インチの標準丈がちょうど良かったですOK
 
丈長めはこちらのです下矢印
 
 
 
 
サンダルはこちらのです下矢印
\22日9:59まで2,899円です/
 
 
 
 
 
 

アクセサリー

 

 

ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…OPS.
 
 

 
 
 
コーデは以上ですウインク
 
 
 
 
 
 
次女のお誕生日祝いを今日やりたかったのですが、長女が習い事へ行ってしまうので、家族がみんな揃う日にお祝いをすることにしましたニヤニヤ
 

 

リビングは風船で飾りを付けましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
あと、今日は小学校の体力測定のお手伝いに行ったんですよ〜筋肉
私も動きやすい服装で行かないとならないので、違う服で行きました〜ランニングあせる
 
 
学校行事は仕事が無ければ参加したと思っているので、お手伝いが出来て良かったですニコニコ
 
 
普段の学校生活の様子が見れますしねウインク
今回の学校行事コーデ(体力測定編)はまた改めて記事を書きますね鉛筆
 
 
ではバイバイ
 
 
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート

 

 

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ