ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート










スタイルアップを実現するアイテム



ブラウス…FASHFREN

ボトムス…FUNNY COMPANY +

ストール…macocca

バッグ…しまむら

サンダル…SESTO



トップスのブラウスがめっちゃかわいいんです飛び出すハート

▪️ フレアチュニックブラウス▪️



私は特にバックスタイルが好き〜ラブラブ



フレアがとても素敵で、品がある大人のフレアと言った感じです気づき

表現が難しいなぁ〜(笑)あせる

ヒラヒラし過ぎてないということが言いたい笑い



正面からは、こんな感じですキラキラ




後ろにボタンが付いていて、胸よりちょっと上くらいに切り替えがあります指差し





切り替えから下はフレアです看板持ち





あと、丈もまたいいんですよ〜ニヒヒおいで

だって〜、隠れて欲しいお尻周りがすっぽりと見えなくなるので、脚が細くなったのではないかと錯覚します笑

細見え嬉しい〜ラブラブ





生地はリネンっぽい感じなのですが、コットンにナイロンが混ざっています花




サラッとハリがある感じですおねがい



デザインと素材がとても合っていると思いましたニコニコ

もし柔らかい生地だと、かわいい感じになってしまうのかな?と素人の妄想。。。(笑)DASH!



この素材だから、大人カッコいいチュニックブラウスになるんですねラブラブ
すごい拍手


▪️FASHFREN▪️
楽天SS期間中(11日1:59まで)
600円OFFクーポン…5,000円以上

1,500円OFFクーポン…10,000円以上

2,000円OFFクーポン…20,000円以上


お洗濯はまだしていないのですが、家で手洗いOKのようですOK


ブラウスはこちらのです下矢印


フレアチュニックブラウス



FASHFRENの服はホント大好きで、大人カッコいい雰囲気に出来るアイテムが揃っているショップです指差し

ここ最近のFASHFRENのお洋服を着た時の記事を、ちょっとまとめてみました指差し



 






やみつきになるボトムス


ボトムスは、ホント穿き心地が最高過ぎるパンツですOK




ストレッチの効きが最高です笑い泣き

一回穿くとやみつきになりますグラサン



ブルーを購入してから、さらに好きになりましたラブ
色とてもキレイですブルーハート


ポケットも付いているし、普段使いからお出掛けにもすごくいいです指差し飛び出すハート


先日はお仕事へ着て行きましたランニングあせる

パンツ、めっちゃいいですニコニコ




サイズはLにしましたひらめき



\商品ページ内に10%OFFクーポン出ています/


極伸びストレッチテーパードパンツ








何かと頼りになるストール


手に持っているストールは、差し色の役割と冷え対策と日差し対策用です指差し





このストールもう数年愛用しているのですが、すごくいいんですよ〜おいで



何がいいって、まずは肌触り照れ

とっても柔らかくて肌に触れると気持ちいいんです飛び出すハート



あと大判指差し




サッと、すっぽりと羽織ることが出来ますアセアセキラキラ

ストールだと着ている服を気にせず羽織れるので、すごく便利ですルンルン



しかも、このストール、こんなに良いものなのに1,990円なんですよ〜叫びピリピリ



さらに楽天SS期間中、30%OFFクーポンが出ているんですゲッソリおいで



ってことは。。。



クーポン利用で1,990円1,393円叫びピリピリ
安すぎですよ〜おいで
カラーも19色あります音符


ストールはこちらのです下矢印
\商品ページ内に30%OFFクーポン出ています/







完全に元が取れているバッグ


バッグはブログに何度も登場しているしまむらで購入したバッグです指差し




友人に『そのバッグかわいい〜ラブラブ』と言ってもらえて、『しまむらで買ったの〜』って言ったら、すごく驚いていましたグラサン


嬉しい〜ラブ


購入した時の記事です下矢印
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ