ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)

Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






昨日は午前中のちょっとだけお仕事でした〜ランニングあせる

九州北部から東海の5地方で梅雨入りしたそうですねあめ

関東もそろそろかしら〜はてなマーク




お仕事コーデ



ジャケット…UNIQLO

トップス…FUNNY COMPANY +

ボトムス…FUNNY COMPANY +

バッグ…IACUCCI

パンプス…Ami Ami



朝出る時、暑いのか寒いのかよくわからなかったので、半袖にジャケットというコーデにしましたウインク



今日のポイント指差し




ブルーのパンツブルーハート
先日の楽天お買い物マラソンで買いましたキラキラ


このパンツがめっちゃ穿き心地が良くて、ラインがキレイなのですごく気に入っています気づき


元々ブラックを持っていますOK

 



なぜ、ブルーを買ったかというと
のどちゃんのこの記事を読んでブルー買いました音符


真似して買ってみましたウインク気づき


のどちゃんも言っていたけど、ブルーの色がすごくキレイですキラキラ
穿き心地は言うまでもなく良いですOK100点




ストレッチの効きがすごく良くて、やっぱり動きやすさ最高ですニコニコ飛び出すハート


ホントこれはオススメアイテムですブルーハーツ
サイズはL穿いていますウインク








トップスもボトムスと同じFUNNY COMPANY +のですピンク音符




ポンチ素材で、生地がすごくいいんですよ〜おいで
プチプラとは思えないので、お仕事にもピッタリ拍手


ちょっとキチンとしたいなぁ〜という時に、活躍しますダッシュ


えりんちゃんは、PTAの会議に着て行ってました〜気づき
PTAコーデにもいいですね〜ラブ


カタチもキレイだし、スカートにもパンツでも合わせやすいので、ホントこのトップスは優秀です拍手
オススメです星









予想を上回る大活躍アイテム


お仕事ということもあって、羽織りモノはジャケットにしました気づき





このジャケット、もちろん好きで欲しくて買ったのですが、正直ここまで活躍するとは思わなかったです(笑)ポーン


お仕事やランチへ行く時など、あらゆる場面で使えてしまうという優れものですキラキラ
きっと、かっちりし過ぎてなくて、ラフにジャケットを楽しめるからだと思いますOK


友人は保護者会へ着て行くのを悩んでいる時に、私のインスタのリールを見てくれて、買いに行ったそうですダッシュ
すごく良かった〜と言っていましたラブラブ
見てくれてありがとう笑い泣き
※友人のお子さんは私立に通っていて、保護者はきちんとめのブラックかネイビーを着て行く方が多い学校のようですよ〜あせる
あしあとInstagram→ mana



ホント、使える〜指差し



リネンブレンドだからサラッとしていて、夏も使えますニコニコ


そんなジャケットが
値下げされています!!


欲しいサイズとカラーがあったら、すごくラッキーだと思いますOK


ちなみに私はMを着ています下矢印

このジャケットを着た時の主なコーデをまとめてみましたウインク

 







アクセサリー



ピアス… ANOH
リング…OPS.
リング…OPS.









えりんちゃんとLes Blissの共同開発のネックレスキラキラ




すごく高級感あって、めっちゃ使えますルンルン
シルバーが再入荷していますキラキラ



26日に発売されたばかりの『バロックパールマルチWayネックレス』がめっちゃかわいい〜ラブ



えりんちゃんの記事にクーポン出ていますよ〜下矢印






以上になりますウインク

このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ