風が強くて、強くて〜DASH!DASH!DASH!

早速コーデです指差し







UNIQLOジャケットで春コーデ



トップス…Spick & Span

タンクトップ…UNIQLO

スカート…FASHFREN

バッグ…オルネラ

ローファー…I NEED MORE SHOES



外に出たら風が強くてちょっと寒かったので、ジャケットを急遽羽織りましたウインク



リネンがブレンドされてサラッとしていますキラキラ



ダブルのジャケットで、カッコいい感じになりますキラキラ



これからの季節はとてもいいので、活躍の頻度が上がりそうです指差し飛び出すハート








ニットはスケスケなので、中にタンクトップを着ていますウインク




タンクトップはUNIQLOので、リブタンクトップ(後ろ浅め)です指差し


後ろが浅めなので、後ろが開くトップスとの相性がとてもいいですOK




13日まで限定価格です下矢印




ニットはペーパーヤーンで編まれていて、サラッとしています気づき
一目惚れしました〜ラブラブ



完売していますあせる



同じシリーズでカーディガンがありますキラキラ
こちらも可愛かった〜ニコニコ







スカートはデニムのように見えるマキシスカートです飛び出すハート


なかなかこういうデザインで、この長さには出会わないのですごくに入っていますラブ



ホワイトは透けるので、ペチスカートが付いていますキラキラ



スカートの詳細については、このスカートを初めて穿いた時に書いてあります下矢印



FASHFREN
16日1:59まで
600円OFFクーポン
5,000円以上のお買い物


スカートはこちらのです下矢印






バッグはコロンとシンプルで可愛くてお気に入りですラブラブ
こちらのです下矢印






ローファーはこちらのです下矢印







アクセサリーは。。。


ピアス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.

チョーカー…Les Bliss


















イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート