今日は3月3日から発売されるUNIQLO×INES DE LA FRESSANGE 2023 春夏コレクションの試着会に行きましたニコニコ
試着会についてはまた後日アップしますね指差し






試着会の後は、小学校の保護者会へ〜ランニングあせる




上下ユニクロで保護者会コーデ



ニット…FASHFREN
デニム…UNIQLO
バッグ…IACUCCI
パンプス…Ami Ami


試着会から保護者会だったので、何を着ようかすごくやり悩みましたもやもや


ジャケットにデニムがいいかなぁ〜と安易な発想のコーデです笑


ジャケットはリネンブレンドなので、薄めでサラッとしているので春夏に大活躍出来るアイテムですキラキラ


夏もお仕事でジャケットを着ていきたい時があるので、こういうジャケットを持っているとすごく便利ですOK


光が当たりすぎてしまっていますが、色はブラックですグラサン



かっちりし過ぎていないで、ラフにカーディガンのような感覚で羽織れます指差し



手洗い出来るのも嬉しいポイントです飛び出すハート



サイズはMにしましたにっこり



ニットとカットソーの重ね着の上に羽織ると、ジャストサイズになりますチュー



ですが、これから暑くなるとTシャツなどの上から羽織ることになるので、中が薄着だとゆとりが出ていい感じだったのでMにしましたてへぺろ





同素材のワイドパンツもすごく良かったですラブラブ
セットアップで着たらカッコいいなぁ〜飛び出すハート





ラインがとてもキレイなんですキラキラ

程よいゆとりがありすごく気に入っています






トップスはピンクのニットにしましたラブラブ



ピンクと言ってもベージュ寄りのピンクなので、取り入れやすいですピンクハート


春らしくとてもいい色ですピンク薔薇


デザインはざっくりとしていて、体型カバーもバッチリですグラサン



中心にラインがあるので、私の広い背中をスッキリと見せてくれますニコニコキラキラ








中に着ているカットソーは、汗染み防止加工がされていますキラキラ


これからの季節は汗染み防止いいですね〜ラブラブ


生地がしっかりしていますキラキラ








アクセサリーは。。。


ピアス…ANOH
リング…OPS.
リング…OPS.











そして、そして、保護者会はこちらの携帯スリッパを持って行きましたルンルン





詳細はこちらの記事に載せてあります下矢印

すごく履きやすくて、便利ですラブラブ





イネスの試着会の方は、のどかちゃんと行って来ました飛び出すハート





以上になりますキラキラ
見に来て下さってありがございますお願い





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート