卒業式や入学式、保護者会や授業参観など、学校へ行く時は携帯スリッパが必要ですよね指差し



携帯スリッパ



携帯スリッパ(収納ポーチ付き)



とてもシンプルなデザインで、履き心地もいいです飛び出すハート





携帯スリッパにはポーチが付いています指差し




出し入れもラクですルンルン



このポーチ、すごいんですよ〜おいで



何がすごいかと言うと。。。




ポーチを開くと。。。




トートバッグになるんです気づき



ここに履いて来たパンプスなどを入れておけるんですよ〜ハート



画期的です!!



とても使いやすそうで気に入りましたラブラブ




携帯スリッパ






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート