35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​CHANELのピアス

初めてCHANELで買ったものは、ストーンのついた控えめな小さなピアスなのですがおねがい


ちあきにくっついて初めてソファに通された時。舞い上がって買った(笑)、私のファーストCHANELラブ








つけると本当に小ぶりで可愛い感じなのですおねがい







先日、久しぶりにつけようと手にしたら、

え?ストーンがいくつも取れているガーン








ぎゃあ、なんと言うことでしょうガーン

4つも取れているではありませんかえーんえーんえーん

ちなみにもう片方も3つ取れていて、、全部で7個もない泣き笑い

コスチュームジュエリーだからCHANELの中でお手頃ではあるけれど、それでも確か五万円くらいしたはず。泣くーーネガティブ






ということで、店舗に修理にお願いに行きました。いくらかかるのだろうか驚き

ドキドキしたのですが、、

一万円くらいです、と言われて、思ったほどではなくて少しほっとしましましたぼけー

きれいになって戻ってくるのが楽しみですラブ






ところで、1人でCHANELに行くのは初めてでした。普段気軽に覗くような場所ではないし、いつもちあきに小判鮫のようにくっついて行ってるので笑い泣き

生活圏にある店舗だし、張り切りすぎず、とりあえずマトラッセ持てば大丈夫かなと滝汗

Tシャツ/GOOD ROCK SPEED

デニム/FASHFREN

サンダル/tukn.

バッグ/CHANEL





ちょうどこの時、マトラッセを購入した時の担当さんがいらして、褒めていただいて、そこから流れるようにシューズの方に案内された私びっくり

もちろん買うつもりは全くありませんでした。

超一流ブランドの超一流の接客のすごさを体感。。キラキラ







で、結果こうなる笑い泣きグッ

あれば欲しいな、、くらいに思っていた定番シューズ。

何も考えてない時に限って、マイサイズだけがなぜあるの泣き笑い

これは買って良いと言うことなのでしょうグッ

と、超ポジティブな理屈を自分に植え付ける笑い泣き







と言うことでこちらをお迎えしました。

定番のバレリーナです気づき

ベージュとブラックのバイカラー。

さりげないのがやっぱり素敵おねがい 

裏張りしてから大事に履こうと思います♩







それにしても、担当さんに「ちあき(もちろんちあきの苗字で呼びます笑)様とまた一緒にいらしてくださいね!」と何度言われたことか笑い泣き

さすが、ちあき!どんだけよーーニヤニヤグッグッ




私がマトラッセを買えたのは、紛れもなくちあき様のおかげなんですけどねハート







 ​発売開始です


レスブリスさんとの共同開発のパールシリーズ三部作の第二弾気づき「バロックパールマルチWayネックレス」が発売になりました電球

私の腕だと、ちょうど7連にするとブレスレットにしてもぴったりですラブラブ

夏の手元が一気に華やかになり超お気に入りの付け方キラキラ







本物のバロックパールをふんだんに使った、超ロングのネックレス。

パールも値上がりがすごいらしくアセアセ

お値段は12,800円と少しお高めにはなっているのですが、他のショップで見るとだいたい倍くらいのお値段で売っているので、ここはレスブリス価格でなるべく抑えていただきましたおねがい






すでに毎日コーデブログでもたくさん登場していますウインク

超!ロングなのがポイントでファッション性の高いネックレスだと思いますが、2連にしたりすれば普通のパールネックレスとしてきちんと場面にも⭕️

私のおすすめは、今日載せたブレスレット付けや、あとは斜めがけグリーンハーツおしゃれショップの店員さんがよくされている付け方。ぜひやってみて欲しいですルンルン

金具もなく、かぶるだけ。

マルチウェイなので、付け方は思いつき次第♩

色々楽しんでもらえたら嬉しいですおねがい





5/28から1週間有効の読者さま10%OFFクーポンです↓

クーポンコード erin05pearl

2023年6月3日(土)まで

※同時購入商品も割引適用されます






今日はこれから家でいつもの高校会生ビール

久々なので楽しみます!!




コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








毎日使ってますおねがい