35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​久しぶりに集まれた5人!

(階段に立てかけたHanaちゃんのスマホの10秒タイマーでというアナログ手法で撮った一発OKの奇跡の1枚照れ)

昨日はchiakiちゃんUmyちゃんHanaちゃんのどかちゃんとの5人で数年ぶりに集まれた日ですごく嬉しかったですラブキラキラ






特にゆみーちゃんは3年ぶりくらい!?忙しいのに予定合わせてくれてラブラブさらにコラボ品身につけてきくれる優しさキラキラ






誕生日が近いから、、照れとおしゃれなピエールエルメのドレッシングとピクルスまでくれてイエローハーツ

 

アフタヌーンティーで満腹だったのに、美味しすぎて昨晩サラダ爆食いでした(他にも食べてるし飲んでるけど酔っ払い)







そんな超久しぶりの会合だから、ドレスコード設けてみよう♩と「モノトーン」になりました。

ブラウス/IENA

ジレ/zakka box

スカート/meri

ローファー/MARION TOUFET

バッグ/CHANEL






行き先は最近行ったばかりの青山グランドホテル。食べたものも同じ(笑)

あまりに美味しかったので、ゆみーちゃんにもあれ食べさせたい!とお節介おばさん達の意見で決定ニヤニヤ








一目惚れしたIENAの袖フリルのブラウスを主役にしましたラブ

身頃はシンプルなのに袖だけ花びらのようなフリルというのがツボすぎてキラキラ 

お高めですが、生地の繊細さやデザインに納得です気づき IENAには"&NAVY"というオケージョンにも対応するようなきれいめラインのブランドがあるそうで初めて知りましたニコニコ



このあたりも&NAVY気づき






zakka boxのジレはちあきちゃんとお揃いでしたグラサン 想像より薄いと感じましたが、ウール混ということで暖かさは意外とあって電球

シンプルなので合わせやすいです。裏地もないのでカーディガン感覚で着られそう!

クーポン出てます飛び出すハート

右矢印ウール混ロングジレ







スカートはmeriの人気商品おねがい

いつも完売するアイテム!

やはり売り切れてるチュー






シンプルなトップスに合わせるだけで決まるのがmeriのスカートおねがいOK








小物たち

ブロガーあるあるでいろんなものがみんな被ります爆笑のどかちゃんとはチョーカー被り気づき








Hanaちゃんとはマスク被りグラサン

白元アースのプリーツマスク、いいよね!って盛り上がりましたラブラブ








のどかちゃんのブログでお気づきの方もいらっしゃるかもですがキョロキョロ 






はい、私買いましたー!!

誕生月の今月、どえらく大きなお買い物です。

CHANELのマトラッセ。

20代の頃から、いつかCHANELを持てたらこのバッグ、と決めてました。

初心者の私ではまずお目にかかれないバッグですが、いつも別室に通されるちあきちゃんと一緒というご縁で出会うことができました照れ






いつかその時が来たら、、は予想外に突然やってきましたが、心づもりは10年以上なので泣き笑い意外とすんなり決意した自分にもびっくりです。

とはいえ、決済時は手が震えて深呼吸してダッシュ

夫に報告したら、数年分のプレゼントだな無気力とひきつり笑いしてましたが、いいのいいの気づき

見合う女性になれるよう頑張ります飛び出すハート




ちあきよ、ありがとうイエローハート









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ