ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



朝から雨が降りっぱなしですあめ
夕方から娘たちを習い事へ連れて行くで、雨が強くならないといいのですが。。。


本日2記事アップしていますニコニコ
よろしければご覧下さい指差し

 



昨日ネイルチェンジへ行った時のコーデになります気づき



シャツとベストコーデ



シャツ…FASHFREN

ベスト…FASHFREN

スカート…FASHFREN

かごバッグ…CELINE

サンダル…I NEED MORE SHOES



シャツ着ているのですが、ホントはこちらのコーデだったんですあせる




ネイルチェンジへ行く前にテニスをしてて(笑)、汗いっぱいかいて暑くて〜汗



迷わずノースリーブを選んだのですが、しばらくして落ち着いたらこれでは寒いいうことに気が付いて、シャツを中に着ることにしましたてへぺろ



リネンのベストがとても可愛くて〜飛び出すハート

▪️ 麻100%ワイドリブベスト▪️




1枚で着たかったけど、やっぱりもうちょっと先かなぁ〜泣き笑い



でも、今の時期は重ね着でも楽しめますルンルン





シャツと合わせてもかわいい〜ハート

ちょっと寒いなぁ〜と思わなかったら、このコーデは無かったので、結果良かったですラブ



ニットの編み目はエアリーな感じで、涼しさがあります指差し




そして、リネンなのでサラッとして、着心地いいですニコニコ



このベストは先月発売されて、あっという間に完売してしまいましたあせる

その人気のベストが再入荷していました気づき



\4日から使えるクーポン出ています/


麻100%ワイドリブベスト



▪️FASHFREN▪️
4日20:00〜11日1:59
600円OFFクーポン…5,000円以上

1,500円OFFクーポン…10,000円以上

2,000円OFFクーポン…20,000円以上



シャツはこちらのです下矢印


ヘンリーネックチュニックシャツ




スカートはサテンでとにかくラインがキレイなのと、肌触りがいいです照れ

気持ち〜指差し

▪️ マットサテンフレアスカート▪️



ロング丈でめっちゃ気に入っていますスカート



このスカートを穿いた他のコーデです指差し


 



スカートはこちらのです下矢印

マットサテンフレアスカート







アクセサリー



ピアス…R-days

リング…OPS.

リング…ANOH

チョーカー…Les Bliss






コーデは以上になりますウインク






ネイル


今回のネイルはこんな感じにしましたウインク





イエローとグレーです指差し



私の爪は小さいので、爪に描いてもらったりするよりはそのまま塗ってもらった方が好きです飛び出すハート



ネイルチェンジした時は、ブログに写真を載せています(自分の記録のためでもありますあせる)。
よろしければご覧くださいニヤニヤ

 






このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ