朝から冷えますあせる思っていたよりも寒い〜もやもや
お仕事行って来ました〜ダッシュ





上下ユニクロコーデ



ニット…UNIQLO

スカート…UNIQLO

バッグ…IACUCCI

ブーツ…ZAKKA-BOX



トップスのニットとスカートは同素材なので、セットアップで着れます指差し


店舗で手に取ったら。。。
肌触りといい、生地のしっかりさ、程よい厚み、パーフェクトでした100点


買わない理由がありませんでしたOK


別々でも着れるし、セットアップで着ればキチンと感が出ますルンルン
なので、お仕事へ着て行きましたラブ


スカートのラインもとてもキレイですキラキラ



サイズですが、トップスはXLセーター
スカートはLにしましたスカート


トップスはジャストではなく少しゆったり着たいなぁ〜と思って、Lを試着してみたのですが、思ったよりもゆったりにはならなかったですチュー


なので、XLにしましたウインク



これはかなりコスパが良くて、すごく好みのニットでした飛び出すハート



スカートも同じく、生地のしっかりさ、肌触り、程よい厚み、申し分ないですOK







アウターはお気に入りのダッフルコートにしました気づき


ホワイトなので、汚さないように大切に着ていますルンルン



完売していますあせる下矢印






ブーツはこちらのです下矢印






アクセサリーは。。。



ピアス・ネックレス・ブレスレット…KIKIYA

リング…OPS.



セットだと半額クーポン使えます下矢印





リングはこちらのです下矢印





以上ですキラキラ



あっ、ネイルチェンジしました指差し


いつもネイリストである友人にやってもらっているのですが、デザインは友人にほとんど決めてもらっています笑
ありがとうよ〜笑い泣き


今回はフレンチで、フレンチ部分はネイビーですニコニコ
かわいい〜飛び出すハート




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート