午前中、テニスして来ました音譜
昨日は軽度の熱中症っぽかったですが、今日はもう大丈夫なので、やって来ましたグラサンテニス


昨日の記事に書きましたが鉛筆


5月の30℃超えコーデ



トップス…and Me

スカート…FASHFREN

バッグ…H&M

サンダル…tukn.



お気に入りの梨地ポンチのノースリーブですキラキラ

このデザインがすごく好きですラブラブ




同素材のボトムスと合わせてもいいですよ〜気づき



梨地ポンチカーゴジョガーパンツ



今日はトップスの方だけにしましたウインク



このコクーンのシルエットがすごく好きなんですラブ



梨地ポンチノースリーブトップス




トップスと同じようなサロペットもかわいい〜ラブ


こちら今、とても欲しいアイテムです飛び出すハート




▪️スタッフ厳選アイテム▪️
22日17:59まで
20%OFFクーポン

日差し対策にもなるシアーカーディガン気づき



オーバーサイズなので、ボリュームあるトップスにでも羽織りやすいですOK









ボトムスは裾のレースがめっちゃかわいいスカートですスカート


 


ギャザースカートですが、膝から上はそれほど広がり過ぎず、裾の方はふわっとキレイなラインになるんですルンルン





だから、縦ラインのシルエットになって、細見えしますキラキラ




レース部分がホントキレイで、穿いていると気分が上がるスカートですアップアップ




レースティアードスカート







バッグは小さいながら存在感があるバッグですカバン



H&Mで買ったお気に入りですグリーンハート

黄緑の色がホントキレイでコーデにとても映えますニコニコ









サンダルはこちらのですくつ

気に入り過ぎです飛び出すハート


大人グルカサンダル







アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

バングル…ANOH












このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート