爽やかな気候ですルンルン



こんな日は車の窓を全開にして、緑の中をドライブしたい気分です車ダッシュ

でも、現実行けませんが。。。ガックリ

妄想で我慢します(笑)







ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 


Tシャツとデニムコーデ



Tシャツ…and Me

デニム…GU

カーディガン…FASHFREN

バッグ…dragon

サンダル…tukn.



こちら先日買ったTシャツですTシャツ

めっちゃいいですOK

▪️ ロゴプリントフレンチスリーブTシャツ▪️



まず1番目に付くロゴ気づき



写真だとわかりづらいですが、フロッキープリントなんですニコニコ



ロゴのデザインもいいし、思っていた以上に良かったです飛び出すハート



あとは、Tシャツのカタチです指差し



大好物のフレンチスリーブラブラブ

完璧でした〜ラブ



生地もしっかりしていて、これはお値段以上に見えます爆笑

大当たりのTシャツでしたキラキラ



▪️and Me▪️
24日19:59まで

30%OFFクーポン

3点以上のお買い物

29日17:59まで
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物
10%OFFクーポン

1点以上のお買い物


Tシャツはこちらのです下矢印


ロゴプリントフレンチスリーブTシャツ










差し色にもなるコットンのカーディガングリーンハーツ

お気に入りですOK

▪️ コットンカラーカーディガン▪️



コットンだから、肌触りがめっちゃいいですグリーンハーツ



ただ持っていてもいいしウインク



もちろん羽織っても、とてもいいですニコニコ




グリーンとエクリュ在庫ありです指差し

600円OFFクーポン出ています/


コットンカラーカーディガン






ボトムスはお気に入り過ぎて、ブログでも何度もしつこいくらいに言っていますが、ホントこれいいです拍手

▪️ローライズバギージーンズ▪️



バギージーンズ好きに加えて、ローライズ大好きなのでたまらないアイテムです酔っ払い


デザインにもよりますが、骨格がナチュラルだからなのかローライズがしっかりくるんですよ〜笑い泣き


生地もいいし、デザインもいいし私にとってホント神デニムなんです〜キラキラ







サンダルはお気に入り過ぎて、履き過ぎです笑

このサンダルからコーデを組むことが最近多いですお願い



トップスが全部ブラックだった〜(笑)


サンダルはこちらのです下矢印


大人グルカサンダル







バッグは売り切れですあせる


dragon かごバッグ







アクセサリー




ピアス…OPS.

リング…OPS.

リンク…OPS.

ブレスレット…OPS.







以上ですウインク






このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート