ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 


Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日の体育大会が思ったよりも疲れたみたいです笑い泣き
朝なかなか起きれなかった〜チーンチーンチーンあせる
あまり起きるつもりもなかったんですけど(笑)


体育大会は私はもちろん競技に参加してないけど、朝からずっと立ちっぱなしだったからなのかな?

敬老席ばかり眺めてしまった〜(笑)





昨日の記事です下矢印









ようやく昼過ぎから活動しましたドクロキラキラ




楽天購入品コーデ



ボトムス…and Me
バッグ…しまむら
サンダル…SESTO


マラソンの購入品が続々と届いていますルンルン
届くとすぐ着たくなっちゃいます気づき


カーディガンとパンツ、早速着ましたラブ


まずカーディガンの方指差し


透かし編みがめっちゃかわいいくて、カーディガン自体ざっくりとしています飛び出すハート


前を全部閉めてニットのように着てもいいし、日差し対策や冷房対策にカーディガンとして使うのもいいですよね〜ルンルン


アップにするとこんな感じです虫めがね



サラッとした肌触りで、いい感じですニコニコ



▪️meri▪️
今晩20:00〜28日1:59
10%OFFクーポン



カーディガンはこちらのです下矢印




    

meriのアイテムが可愛過ぎますびっくりマーク
今晩発売ですキラキラ




全てMERI × SHIORIさんコラボ商品です


うわっ!どれも可愛過ぎて悩む〜あせる






ボトムスは、サラッとした生地のドロストイージーパンツです指差し



これは涼しく穿けますよ〜おいで
アイボリーなので透けが心配でしたが、上の方には裏地が付いているので、大丈夫でしたOK
でも念のため、ベージュの下着にしています照れ


裾は絞らなければワイドパンツのように穿けて、絞ればジャガーパンツのように出来ますキラキラ


私は絞るのが好きラブラブ




▪️and Me▪️
今晩20:00〜28日19:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物


29日17:59まで
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物
10%OFFクーポン

1点以上のお買い物

こちらのです下矢印



    

▪️再入荷していますよ〜▪️









サンダルはこちらのです下矢印
10%OFFクーポン出ています/







バッグはめっちゃお気に入りのしまむらのバッグですルンルン




ホント、これはかわいいですよー飛び出すハート
買って心から良かったと思えるアイテムですラブ
しまむらでこんなかわいいのがあるなんて、ホントこのバッグ良過ぎですよ〜おいで
もちろん、すごーいお気に入りですラブラブ




アクセサリーは。。。



ピアス…KUOPIO

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…R-days

チョーカー…Les Bliss



6/4からお安くなりますよ〜下矢印




リングはこちらのです下矢印




ブレスレットはこちらのです下矢印




チョーカー、めっちゃ使える〜!!下矢印






以上ですウインク




今晩で楽天お買い物マラソン終わりですね看板持ち
イベントバナー

 






このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ