戦わない!シェアの気持ちを大切に♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

ポジティブ占い♡

もうやってみた?
今日のポジティブ占いしてみてね♡


あなたの気持ちをチェンジしてから一日をはじめてね♪

 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


おはようございます!
 
 
7月になりましたね~♪
朝から玄関周りをささ~っと掃いて
水ぶきして
気持ちよくスタートしています
晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
どんな気持ちで
どのような朝をお過ごしですか?
 
 
自分の
いろいろな気持ちを
確認してみてね♪
 

 
 
ハッピーな気持ちだったら
そのままで♡
 
モヤモヤしていたら
書き出してハグしてから
ポイってゴミ箱
にね♡
 
 
 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

 

 

 

パワーチャージストレッチをして

エネルギーをたっぷり充電してスタートしましょう~♪

 

 

 

 

幸せを引き寄せる
フラワーカレンダー

 

 

 

 

フラワーカレンダー
お持ちの方は、

カレンダーを
めくっていただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のお花

 

 

 

 

 

7月のお花は

パワーと幸せを運んでくれるお花たち♡

 

あなたの毎日に

元気でハッピーな出来事と
たっぷりの愛と幸せを
運んできてくれます黄色い花

 

 

 

 

 

思いっきり

お花からのパワーを受け取ってねブーケ2

 

 

 



今月のメッセージ

 

 

今月のカレンダーの
左上の今月のメッセージ

 

戦わない!シェアの気持ちを大切にです。

 

 

 

 

 

ステキな日常を受け取れるようになる
大切な今月のメッセージ♡

 

文字が小さいので、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦わない!シェアの気持ちを大切に

 

 

 

あなたに必要なものは、

 

すべて

この世界に

用意されています。

 

 

 

だから誰かと

とりっこしなくても

いいのです。

 

 

 

 

ひとつのものを

独占したくなった時、

 

 

 

 

一番大事な人も

それを欲しがったら

どうするか、

考えてみて。

 

 

 

自分=周りの人。

 

 

 

 

あなたの欲しい

という気持ちも

 

周りの人が

欲しいという気持ちも

 

大切に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

あなたは、
7月をどんな月にする予定でしょう?
 
 
 
 
 
私は
「必要なものは、
今ここにある♡」
 
そんな風につぶやく月にします♪
 
 
 
 
トイレにはいっている時
歯を磨いている時
ご飯を作っている時
ボーっとしている時
お仕事をしている時
散歩やお買い物をしている時
ストレッチをしている時
 
 
ふっとしたときに、
必要なものは、今ここにある♡
 
ってつぶやきます~♪
 
 
 
 
 
 
あなたはどんな月にするかなー?
 

 

 

 

 

あなたの7月が
楽しくて
ここちよい毎日になりますように♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

    

モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピー

に興味のある方は

こちらから

 

 
 
 
*一緒に思考の書き出しや作業や勉強しましょ♡

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
 

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押して
スタートしましょ!