変化・体験シェア 1337 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆CPM関連書籍は⇒ こちら

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

 

今のあなたへのおすすめ記事

恋愛成就は一日にしてならず?

◆はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせは⇒ こちらから


 

 

おはようございます晴れ

 

始めましての方も

いつもの方も

 

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は2回目の更新です

 

 

 

 

 

先月から復活した変化体験のシェア

3000件を超えるシェアを

いただいております。

 

 

少しずつですが、

シェアさせていただいております。

 

 

小さな変化に気づくって

すごいことです。

 

 

それに気づくことで、

たとえば、

「うれしいな~」

「たのしいな~」

「すてきだな~」

「幸せ~」

と言う気持ちを送り出せるからです。

 

そして自分周りの人

という

100%自分原因説で物事を考えてみると、

 

 

誰かのうれしいシェア

あなたの未来でもありますキラキラ

 

 

 

 

気になるシェアは

何度でも見て、

自分の未来のひとつにしてね♪

 

 

 

 

 

ではひきつづき、
ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。

 

 

 

あなたの貴重な変化と体験のシェア

ありがとうございます祈る

 

 

 


【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

 

変化・体験談ありがとうございますクローバー

 

◆ハンドルネーム
なお
以前マスターコースを受講していた池田と申します。
学び始めてから少しずつですが、現実が大変面白く変化しました!

私は相当思い込みが激しかったので、最初は自分の思考が原因だなんて全く認められない時もありましたが、今はやはり自分の思考が原因だったんだな…と思えます。あの頃は人間関係も最悪で仕事も上手くいかずお金もカツカツで本当に毎日つまらない日々でした。今思えば懐かしいですが!

さて、本題ですが今日は面白いことがありました。
最近引越しをしたのですが、リゾート地のため手紙を出すにもポストがなく…でも私には無限の力がある!大丈夫と思ってポストを探していたら、なんと郵便屋さんが前からバイクで来たのでビックリ!近くのマンションに止まったので、すかさず声をかけたところ、快く郵便物を預かっていただけました♪

もう潜在意識ちゃんに感謝です!

ちなみに今回の引越しは転職によるものですが、転職先もグッドタイミングで一発で決まりました。

他にも沢山変化がありましたが、引越しもお得にできましたし、ラッキー続きです!自分原因は最強だと感じている今日この頃です。

 

◆ハンドルネーム
キキ
ずっと自分に自信がなかったのですが、まりあさんの本やブログを読んでいたら、大好きな人と結婚できて、赤ちゃんも産まれて、今とても幸せです!

 


◆ハンドルネーム
nyanko
まりあさんの書籍やブログを知る前は、心をギュっと掴まれているような苦しさを感じていましたが、いつの間にかそれがなくなっていました。
以前よりラクに生きれるようになりました。

◆ハンドルネーム
みやび
真剣に幸せになろうと思い、
今月から100%自分原因説を勉強してます。
恋愛成就ノート、お金持ちノート、感謝ノート、

過去の書き換えノート、ノートだらけです!!笑
過去に宗教遍歴があったり、
心理学の本を読み漁っていましたが、
自分原因説がいちばんしっくり納得がいきます。
この現実は自分の思考が作ってると教えられ、
最初は納得いかなかった所もありますが、
自分がこういうことを思ったから、

その通りのことが起きてたな~と、思い返すと当たってるものばかり。
自分だけじゃなく、みんなハッピーに書き換えるのが楽しいです!!
そして以前より姉と穏やかな関係を築けていると思います。

もっとみんなと仲良くなります。
まりあさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

◆ハンドルネーム
ニャッチ
自己否定のかたまりで不安と恐怖に取り憑かれていた。
どんな自分も受けいれて、らく~に豊かに軽やか笑顔で楽しく時を刻んでる。


◆ハンドルネーム
michiko
未来の心配ばかりしていたが、自分の気持ちに正直に、プラス思考で考えるようになった。

◆ハンドルネーム
T.H
以前、職場の上司のやり方に上手くついていけず、そんな私に対する仕打ちも厳しく、毎日辞めたくて、しょうがない時に100%自分原因説を知りワークをすると、その上司が移動になり、気がラクになりました。

それでも、この職場は自分には合わないとはっきりと思い、辞める決断ができて、全く違う業種に転職しましたが、自分の条件にピッタリな所が見つかり、ラクに仕事ができるようになりました。

あの頃は自分の運が悪い、実力がない、など自分を責めて自信が無くなってましたが、自分を見つめ直す、きっかけになったと思います。まりあさん、ありがとうございました!

 


◆ハンドルネーム
Momo
原因が自分だと思うには、
抵抗が甚だしくありました。
現在は、自分の思考が放映されているのを
認識できるようになれました。

◆ハンドルネーム
すまいりーあーす
他人=自分ということが、以前より腑におちる落ちるようになりました。

◆ハンドルネーム
きのこ
これといってまだ、変化はありませんが、ブログを読ませていただくとワクワクします。これからきっといいことがあると信じています。

◆ハンドルネーム
chisa
自分の望む転職ができました!!
以前は同僚も上司とも折り合いが悪く、毎日が苦痛でした。
休みもほとんど取れない状態でした。

自分の心に従って転職をしたら同僚の方も皆さん良い人達ばかりで、仕事が楽しいです。
待遇も給料も望む以上の職場に就職できました。
本当に幸せです。

 


◆ハンドルネーム
M
以前は恋愛は苦手で、男性に対しても攻撃的な面があり、否定することが多かったと思います。
恋人が欲しいと思っていたのに何故中々うまくいかないのか、今変えるしかないと思っていたときに先生の書籍に出会いました。
本当は心のなかでどう思っているのか、いつ、どの頃から恋愛に否定的になってしまったのか過去と向き合う時間をもうけました。傷つく時間もありましたが、本当は男性は素晴らしい存在で、恋愛を楽しみたいと思う気持ちに気づいたことで、昨年は様々な恋愛を楽しむことが出来ました。

今後は復活、持続的な関係を目指していつもポジティブな、気持ちを持ち続けていたいと思います。

 


◆ハンドルネーム
さわちゃん
以前、仕事の上司が嫌で移動したいと毎日思っていましたが、今は自分の仕事内容を変えてもらった事もあり、周りの人がみんな優しくてステキな人ばかりで幸せいっぱいになりました!
また普段の生活の中でも幸せを見つけて、幸せだなぁと感じる事を意識出来るようになりました!

◆ハンドルネーム
KiYO
相手の気持ちを自分目線で考えている事に気が付き、自分で考えるなら良い方向で考えるように意識したら、不安や疑いがなくなりました。

◆ハンドルネーム
vivanon
自分を褒め褒めワークをするようになってから、通勤中に年下と思われる男性から、ラインの連絡先を教えてくださいと、二回も声をかけてもらうことがありました!初体験です!

お金のワークをはじめてから、ご馳走して頂いたり、欲しいものが安くなっていたり、欲しいなと思う時にお金を得ることができるようになってきました!

その他にも色々とステキな変化をしてきていると思います!またご報告したいです。マリアさんありがとうございます。

◆ハンドルネーム
m
以前より客観的・楽観的になれた気がします。
人前で笑えるようになりました。


◆ハンドルネーム
まる
以前は思い込みがすごすぎたのが、今では思い込みが少しずつ減って行ってました

 


◆ハンドルネーム
ミユミユ
以前は閃いたこととか思い浮かぶことがあっても行動ししなくて後でその通りになって行動しなかったことを後悔していたのですが、今は閃いたことや思い浮かぶことは行動できるようになりまたし、また、思いついても身体が動かない時は行動しないと私には必要ないことだったりします。

 


◆ハンドルネーム
かんな
今までは「こうなりたい」と思ってイメージを送り出しても「現実化しなくてがっかりしたくない」という思いから心の底から信じて思考を送り出していなかったと思います。

つまり、「現実化しなくてがっかりする」現実を受け取っていました。

少しずつ「自分を信じる」「潜在意識を信じる」ということを意識して思考を送り出しています。最近は、家の中の色々な場所からお金が出てきたり、空っぽだと思っていた封筒にお札が予想以上に入っていたり、たこ焼き食べたいなーって話していたら次の日に他の人が買ってきてくれたり、本当に考えていたことが現実化されていて、まりあさんがいつも仰っている、ゲームのような感覚で楽しめるようになってきました。

生活のなかに魔法を取り入れているようでとても楽しくなって来ました。

 


◆ハンドルネーム
ルーちゃん
以前は引き寄せ本を読んでは高揚していたものの、反面、愚痴がやめられずに苦しい思いをしていました。
本を拝読し100%自分原因説を知ってからは、愚痴はほとんどいわなくなりました。これは自分にとってとてもおおきなことで、これだけでもスッゴクしあわせです。

とはいえ、まだ周りでネガティブなことが起こると、愚痴が出てしまうこともあり、途中で(゜ロ゜)はっ!と気づいて思い直すこともあります。。。

これからは幸せなことをもっと体験してみたいと思っているので、今、気づいていないような色々な思い込みを、この機会にぜひ書き換えて、たくさん実現させてみたいと思っています。

 


◆ハンドルネーム
mon
ふわっとして気持ちが明るくなる感じ


◆ハンドルネーム
Rin
以前は嫉妬深くて彼の事が気になって仕方なかったのですが、今はまあいいかなと、彼の事を信じられる自分になりつつあります。
まだまだ途上なんですが。


◆ハンドルネーム
やま
手放す!よし断捨離をしよう!三日間で大きなゴミ袋5袋。すっきり、やる気が戻ってきた感覚を味わっています

◆ハンドルネーム
H
色々なメッセージを受け取る事が出来るようなりました。


◆ハンドルネーム
RMK
ぞろ目をよく見るようになった。
とくに何かをしようとしている時はそれいいねって
感じでレシートのおつりが333円とか
何かを決めた時も7777や8888を何度もみて
嬉しくなります。

まだ小さな変化だけですが
美味しいものをいただけたり
今日はラッキーだ!と思ったらいいことあったり
ありがとうが素直に言えるようになって、感謝できることが増えました。

◆ハンドルネーム
Tonakai
これからは自分を大切にしよう、どんなことが起きても自分を責めないようにしよう、と決心した。
次の日、会社に行ったら、職場の先輩方で、ずっと仲が悪かった2人が、まさかと思うほど仲良くなっていた。
私が見ている景色は、私の意識と一緒なんだとこのとき始めてわかった。

それから、お世話になっているセラピスト桜子さんに光画像を申し込もうかなと思ったので、申し込みのメモ書きをして、1時間しないうちに、秋山まりあさんの光画像プレゼントの通知のLINEが来ていた。タイムラグすらなくて、驚いた。

◆ハンドルネーム
ゆか
先に欲しい思考を先送りすると本当になります!
感謝とか、ワクワクとか、

◆ハンドルネーム
Luna
全てが腑に落ちた。

 

 


 

ステキな変化・体験シェアをありがとうございますm(__)m

 

思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・お問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


 

 

 

100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m

 

小さな変化も、認めることができるようになると
ドンドンその変化が大きくなってきます。
まずは小さな変化を 受け止めて認めるところからラブラブ
 

「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も 10回以上のシェアもありがとうございます。

こちらから
 

 

 

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら
 

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーを使いこなしたい方は⇒こちら

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

*ご感想がたくさん届いています♡

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!