変化・体験シェア 1336 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆CPM関連書籍は⇒ こちら

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

 

今のあなたへのおすすめ記事

ピンチはチャンス<ワーク>

◆はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせは⇒ こちらから


 

 

おはようございます晴れ

 

始めましての方も

いつもの方も

 

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

暑いですねーあせる

水分こまめにとって

カラダの中も心も
うるおしてあげましょう~♪

 

 

 

 

 

こんなときこそ

パワーチャージストレッチ!

 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

先月から復活した変化体験のシェア

3000件を超えるシェアを

いただいております。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

少しずつですが、

シェアさせていただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

小さな変化に気づくって

すごいことです。

 

 

 

 

 

それに気づくことで、

たとえば、

「うれしいな~」

「たのしいな~」

「すてきだな~」

「幸せ~」

と言う気持ちを送り出せるからです。

 

 

そして自分周りの人

という

100%自分原因説で物事を考えてみると、

 

 

誰かのうれしいシェア

あなたの未来でもありますキラキラ

 

 

 

 

気になるシェアは

何度でも見て、

自分の未来のひとつにできたらいいですねウインク

 

 

 

 

 

ではひきつづき、
ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。

 

 

 

あなたの貴重な変化と体験のシェア

ありがとうございます祈る

 

 

 


【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

 

変化・体験談ありがとうございますクローバー

 

◆ハンドルネーム
kuku
マリアさんと出会い8年ほど経ちました。以前は、いつもいつもお金の心配で頭が一杯でした。でも、お金に関するワークを楽しくやるうちに気が付けば、おっしゃる通りにいつも必要なお金が充分に常に循環していて心も生活も豊かで穏やかに過ごしている私になっていました。周りの人達も変わり今では、年に4回も大切な友人達と旅行にも行けています。人にも自分にも厳しかった私が今では、毎日、笑顔でありがとうを人にも自分にも昨日より今日1つでも多く言うことを心がけて実行できたらバンザーイ!と大喜びして楽しんでいます。
マリアさんと出会いは、私の宝物です。心から笑顔でありがとうございます)^o^(

 

◆ハンドルネーム
メープル
何かあるとマイナス方面に思考していたけど、転換してブラス方向に考えられるようになった!

◆ハンドルネーム
ゆーこ
以前は毎月お金がギリギリだったり足りなかったり…お給料が増えても減っても。何故か毎月お金に頭を抱えていました…。
100%自分原因の事は少し前から知っていたのですが、まりあさんのブログや書籍を読ませていただきお金のワークを少しずつ実践したところ。

現金の臨時収入が増えました?宝くじが当たったり(数千円ですが、自分で確認していた金額より多く当選しました)、何故かお給料が思っていたより多かったり。
お金が今月足りない…って月もたまにありますが…気づいたら何とかなっていたり。お金を理由に我慢したりすることがなくなりました♪前より安心や楽しい気持ちでお金を使えるようになったと思います。
お金のワークこれからも続けていきます

 

 

◆ハンドルネーム
yoko
100%自分原因説を知った頃は、会社が倒産して無職で、面接を受けてみたけど採用にならなくて、この先どうなるんだろうと不安でいっぱいでした。

そこで、自分はどういうスタイルで働きたいのか、本当に欲しい未来はどんな未来なのかを想像しながら、過ごしていたら、今はフリーランスのデザイナーとして、しっかり働けている!家賃も払えて、旅行にも行けて、大好きなフィギュアスケート観戦もできるくらいに収入も増えました^^。

 


◆ハンドルネーム
未夢
気持ちが前向きになりました。
どんなことでもこういう思考だったから、このような現実がプレゼントされたんだなと思うようになりました。

◆ハンドルネーム
shikou
今までは、やりたいことがあっても、自分が置かれている環境や、回りのせいにして、やりたくてもできなかったり、行動に移せなかったのが、少しずつできること、小さなことからできたということを増やしていっています。こちらのブログを知ったのは最近ですが、読ませて頂いて自分の変化に驚くとともに、嬉しく思っています。



◆ハンドルネーム
藍ラブ
私がまりあさんの手帳を購入したきっかけはTVで道端ジェシカさんがノートに叶えたい事を書いていると言っていたのを見たからなんです。
ほんの少しTVで見たその事がある日頭によぎりネットで検索していたらまりあさんのblogにたどり着きました。
もう、そこからこの世界(スピリチュアル的な)に引き込まれて数年経ちます。元から不思議な話大好きだったので、きっと私アンテナがキャッチしたんですね(^_^)

何事も人からどう思われてるか気にして生きてきたし何かを選ぶのも変な趣味とか思われないかなとか気にしていました。しかも無意識で。です。これに気づいいたときかなりビックリしました(笑) 他人軸で長年生活していたのでまだまだぶれるとき沢山ありますがかなり自分の声を聞けるようになってきたと思います。
それと、まりあさんの手帳に『◯◯に旦那さんが転勤になって楽しく暮らしてる』◯は地名です。
と書いたらなんとなんと、叶って今そこに住んでいます\(^-^)/もちろんタイムラグはあり、すっかり忘れていたんですがこの事思い出して鳥肌立ちました(*´ノ∀`*)

今はぶれるときの思考を何とかしたいなと思っていたので光画像嬉しいです??ありがとうございます??


◆ハンドルネーム
きらりん
テキストを読んでから、もうどうしようもないと思っていましたが、まだまだ望みがあるんだ!と思えるようになりました。
お金もまだ少額ですが、何度か引き寄せることができました。
実家で母にご飯を作ってもらっているのですが、これたべたいなーと思ったらその日の夜ごはんに出てくるのはしょっちゅうです。
イライラしたり、凹んだりすることもありますが、書き出してみるとその感情を引きずらないようになりました。
不安になった時に、あ!今不安なんだ!と気付いて修正できるようになってきました。
もっともっと、ワークや書き出しをしていって、楽しい毎日にしていきたいです!


◆ハンドルネーム
acca
ぼーっと見ていると、安心できました。
不安や嫌な事も、光が消してくれる感じでした!

◆ハンドルネーム
ろこ
穏やかになれました。

◆ハンドルネーム
ふわふわ
今は、自分を大事にできるようになりました。
褒められるようにもなりました。

◆ハンドルネーム
ともちゃん
出会う前は、何でも人のせいにしてましたが、今は自分が発した思考でできていると実感しています。
ただ出会ってもう四年近くなりますが、出会いはまだなく、結婚もできてません。意味ない探求をしてるかもなとおもっています。


◆ハンドルネーム
にちば
以前はお金がなく、子どもの病院代さえも苦労していました。
まりあさんのブログを読んで、住む家もあるし、御飯も食べられているしと、有るものに意識を向け感謝をしていたら、お菓子をよく貰うようになり、支払いも「どうしよう」と思っていたら、思わぬ援助があったりして助けられてます。
マリアさん、ありがとうございます

 


◆ハンドルネーム
しろ22
自分を大事にできるようになりました。
多少の物事にこだわらずにいたら、幸せを感じられるようになりました。



◆ハンドルネーム
ゆん
遊びに行くときは、「今日はいい日になる」と朝決めて出かけると、いいことがあります。毎日、やればいいのに、普段の日は忘れてしまうので、明日からは、毎日いい日になる、と宣言したいです。



◆ハンドルネーム
ひろ
以前は、やっぱり私はダメなんだ…が前提でしたし、自分=周り が、わかっているようでわかっていませんでした。メールセッションを通して、少しずつ腑に落ちていき、本当に私が目の前の現実を作っていたとわかった時には、言葉も出なくて…笑 でも、そこからは現実が動くスピードは早く、そして、私はダメなんだと思うことが少なくなりました。自分の感情を全て認めることが本当に大切で、1番私が出来なかったことでもあります。自分を大切にすることの意味も、今は良くわかります。どれだけの枠にとらわれ、どれだけ自分を蓋してきたのか… 気づいてすぐは、自分を責めることばかりでしたが、全ての感情を感じ認めることができた時には、自分を責めることも少なくなり、私は今、幸せいっぱいの中にいること、味わい感謝しています。

 


◆ハンドルネーム
Sacci
いままで、仕事もプライベートもうまくいかず八方塞がりでしたが、メールセッションを受けて思考の洗い出しをしてから、とんとんと仕事の転職が決まり、良い条件で、一から仕事を学ぶ機会が得られました。悶々としていた日々から一歩踏み出したところです!

 


◆ハンドルネーム
kaoru
人のせいにすぐしてたのが、全ては自分の思考のせい!と思えるようになって、人間関係で悩みにくくなってきました!

 


◆ハンドルネーム
ma-co
今年の初め手帳売り場のジェシカさんの帯コメントで自分原因説を知りました。自分原因説ビギナーです。

よくあるようですが、嫌なことほど自分のせい?と思いますます落ち込んだ事もあります。でも少しずつ自分の送り出した思考だと冷静に観ていくと、なるほどと気づく事も多くなり、私が思っているセリフを相手が言っているのを聞き不思議な気持ちなりました。

送り出しがまだまだ出来ず、いいことを思うとどうしても不安になりやめてしまう事もあります。自分のことを信じきれていないのでしょう。
落とし込めるまで本を熟読していきます。

 

 


◆ハンドルネーム
さち
秋山まりあさんを知ってから書籍も沢山読ませてもらって手帳も2014年から使わせてもらってますが最近手帳の未来日記のところに書くことが以前よりもよく叶うようになってきた気がします!
思考の書き換えはまだまだ日々特訓中なのでこれからも楽しみながらやっていきたいと思ってます!


◆ハンドルネーム
lemon
2017年の年末に、光エネルギーを送っていただいてから、じわじわと変化してきている気がします。
アトピーが一度悪化したのですが、今、すっきりと良くなっています。拘りが消えて、自分を大切に扱えるようになってきました。

お金の面では、ちょこちょこと臨時収入やインセンティブが増えてきて、嬉しいです。
まりあさんの海の波の動画のおかげか、使ってもまた入ってくるっていう感覚が、自然になってきた気がします。

以前は『大丈夫、必要なものはすべて与えられる』って信じていましたが、今は『多少贅沢しても許される』って感じです。以前と比べると使いすぎているかもしれませんが、不思議と不安はありません。お金に困ってもいません。

100%自分原因説で幸せになる の本に載っていた、波紋のお話がとてもシンプルでわかりやすかったです。

大きなことは、遠くで見せてくれて、戻ってくるのに時間がかかっているんだなと、ゆったりと楽しみに待てるようになりました。

そして小さなことは、本当にすぐに叶います。
お出かけの用事ではいつもとても天気が良くて、バスや地下鉄はちょうどよく来てくれるし、タクシーもすぐに乗れるし、エレベーターもちょうど来てくれるし、信号もちょうど青になるし、駐車場は激混みでもちょうど空いているし、右折したい時もちょうどすんなり動けたりします。

バスもほぼ毎日ちょうど座れるんですが、たまに座れなかった時には、私の代わりに座れた人がきっと疲れを癒して幸せな気持ちになっているはずと思って、便乗して幸せを受け取っています(笑)

雨の予報でも晴れたりしてくれるので、本当にうれしいし感謝でいっぱいです。

予定外の出来事があると、ちょうど欲しかったものを買えたり、素敵な出会いがあったり、友情が深まったり、全ての偶然に意味があるような気がして何でも楽しめるようになりました。

まりあさんの手帳も面白くて。
今回初めて使っていますが、思いつく限りあれこれ書いてみています。
そして、小規模ですけどニアミスな感じで色々と現実化していて、本当に面白いです。
書いたことを忘れてたことが、実現して思い出すって感じですが。
もっと思考を送り出して、大規模に現実化できるようになりたいです。

◆ハンドルネーム
あいこ
ネガティヴが少しずつ前向きに

◆ハンドルネーム
うり
自分のしたことを責めることがあったが、自分を褒めて認めれるようになった。

◆ハンドルネーム
ミィー
以前からの夢だった50歳までにお店を持つということが叶いました!
100%自分原因を色々読んで自分なりに
意識を持って毎日を過ごしています
良いことも悪いことも無駄なことは1つもなく
全て自分にとって必要な事 人に出会えて
今を生きていることに感謝してます

◆ハンドルネーム
みなこ
お金はあると決めてつぶやいていたら、ご馳走してもらったり、譲ってもらったり、お金をいただいたりすることが増えました?

◆ハンドルネーム
kiko
必要だなーと思うものが手には入ったり、感覚が鋭くなったりしてます。もっと引き寄せられる予感がします!

◆ハンドルネーム
fuu
自分原因説を知ってから、まず自分の考え方が変わったし 手帳に書いた通りの事になったり
ゾロ目をよくみるようになったり、周りでもいい事が起こったり、いい人ばかりだったり
まだまだ、ブラックな思考は沢山あるけれど
これからも自分が思考した事が現実をなるので
楽しく思考していきたいとおもいます


◆ハンドルネーム
さち
今までは読むだけ、頭で理解したつもりになっていただけだったのが、一歩行動を起こせるようになった。

◆ハンドルネーム
みぃ
前はマイナス思考が強くあまり笑えない時があり、マリアさんのブログを見るようになり、少しずつですが生活も変わり始めプラスに考えられるようになりました。
欲しいと思っていた物を引き寄せたりしました。

◆ハンドルネーム
ゆう
明るくポジティブになった

落ち着いて考えられるようになってきたかな。

 

 


 

ステキな変化・体験シェアをありがとうございますウインク

 

思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・お問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


 

 

 

100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m

 

小さな変化も、認めることができるようになると
ドンドンその変化が大きくなってきます。
まずは小さな変化を 受け止めて認めるところからラブラブ
 

「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も 10回以上のシェアもありがとうございます。

こちらから
 

 

 

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら
 

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーを使いこなしたい方は⇒こちら

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

*ご感想がたくさん届いています♡

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!