【NGさんのレポート】今がどうあれ大丈夫。パニック障害を克服したい⇒安心の場所にたどり着いた | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます晴れ

秋山まりあです。

 

土曜日の朝、
どのようなお目覚めですか?


 

今の自分の気持ちを書き出してみると

いろいろなことがわかります。

今の思考が次の今を創るとしたら・・・。

未来もわかっちゃうラブラブ

思考の探求もたのしみましょう~♪

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたNGさんのレポート
 


【CPMを学ぶ前】
自分の世界は自分が創っているという自覚が全くなかったです。
うまくいかない時は人や環境のせいでした。
物事がスムーズにいかない時も
「この困難は乗り越えられるからきてるんだ!頑張ろう!」
と力んでばかり。

自分がその困難を創り出しているなんて思ってもいませんでした。
何か運命のような決まったものがあって、
自分では選べないと思い込んでいました。


そんなライフスタイルは年々しんどさが増し、
気が付けばパニック障害、改善しては戻って、
さらに自信を無くしての悪循環から抜け出せなくなっていました。

今まで他にもセラピーを試し、
がむしゃらにパニックを完治させようとしてきました。

そんな時、CPMセラピストさんのセッションを
受ける機会に恵まれ、その勢いでCPMコースも受けることにしました。




【CPM1を学んで】
内容の大半になるほど!と頷きながら、
読んでいても矛盾を感じしっくりこないこともありました。
今ふりかえってみると、
頭には入っているけど心の底から納得という感覚が薄かったです。




【CPM2を学んで】
最初の頃は課題も短く簡単に感じ、
こんなペースで深めていけるのかな?と思ったこともありました。

コースを進めるうちに何度も同じようなことが出てきたり、
課題を提出するためにCPM1、2のテキストを
読み返すことで点と点が繋がるようなことも出てきました。


それと同時に日常生活にも変化が現れました。
ずっと願っていた妊娠が叶い、

お金がどこからともなく入ってきたり、
人間関係も驚くほど改善しました。
まだまだ錯覚だらけでしたが
「あれ?私の思考通りになってるかも?」
「自分で自分の現実を創っていけるのかも?」
と思い始めたのもこの頃です。




【CPM3を学んで】
CPM3も半分に差し掛かかった頃に
CPM1をまた読み返すと、

す~っと理解できる感覚がありました。
この頃はブラック思考を感じることも多く、
少し後戻りした気がしましたが、

今まで無視していた自分の思考と
ようやく向き合おうと思えました。

さまざなワーク&書き出して認めていくことで
どれだけ自分の気持ちを無視してきたのかに気づかされました。

今までは「こんなんじゃ情けない。」
「嫌いな人を作ってはだめ!」
「もっと人格を磨かないと!」
といつも自分を責めるか、
本当の気持ちを無視しては追い込んでいました。



思考の送り出しも悪くてもこのぐらいだろう?
と常に悪い結果に思考のベクトルが向いていたことに気が付いた時は、
さすがに笑ってしまいました。


並行して受けていたメールセッションでも、
この頃には「私、こんなに辛い思いしたのよ。」
という気持ちではなく、

「やっぱり自分が創っていたんだな。」
「こんなひどいことを自分にしていたんだ。」
と納得できるようになっていました。



【CPMコースを修了して】
劇的にある日世界が変わった!
という感じはありませんが、

幸せだな、嬉しい、ありがたいと同時に
「まっ、いいか。大丈夫だから。」と思うことが増え続けています。
パニックに関しても今は何も心配をしていません。


意識的にやりたい事をやるようにしています。
大きなことではなく、これ食べたい、
これが着たい、ここに行きたい。
そんな好きなことで毎日を埋めていけたらなと思います。


CPM開始前は周りは敵だと無意識に思っていましたが、
最近ではみんな優しいなと感じています。
笑うことも増えました。
シリアスな話か愚痴ばかり言い合っていた友達付き合いも激変しました。


もちろん、「あ~これ変えたい」「イライラする」
「どうしよう」となることがあります。

でも、その都度、潜在意識は何を伝えたいかな?
そう感じてたんだと立ち止まれるようになってきました。

感情が暴走することが減った気がします。
世界は自分で創っているんだ。
本当は何がいい?と思える気持ちは自由で楽しいです。



【これからCPMを学びたい方へ】
コース開始前は、始めたい反面高額だし受講して大丈夫かな?
とも思いました。
今となってはそんなことは思いもせず
CPMを受けて本当に良かったなと思っています。

今がどうであれ、大丈夫。
コースが終わる頃には自分で現実を創っているんだ、
どんな私もOKにしようと思える安心の場所に
きっとたどり着けると思います。

 


 

NGさん、マスタコースのステキなレポートありがとうございます。
「周りは敵」と感じていた時から自分でコツコツと現実を変えようと努力されてほんとうにすばらしいです。現実を変えるというよりも、元の自分に戻る感覚も味わっていらっしゃるかもしれませんね。そのままのNGさんステキです。もう大丈夫ですね。新しい思考をたくさん送り出していきましょうね。
マスターコースの学習、最後までおつかれさまでした虹

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら