【YOさんのレポート】不倫解消⇒ステキなパートナーとの出会い。今が生きにくい方へお勧めしたい | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます!!
今朝はどのようなお目覚めでしたか?

 

今日も両手を

ぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら
下の写真は、先日ラグナビーチを歩いていて発見した道路標識(ロードサイン)です。こういうサインをつくっちゃうアメリカってたのしいですね~
音譜
ほかにも、たのしいサインがあったので、
まぐまぐのメルマガで、お伝えしますね~♪

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたYOさんのレポート


今までの自分
今までの自分は仕事に関してやりがいはあっても文句ばかりでした。

自分自身は仕事に関して責任をもってやっているけれど、
周りは仕事をしない人たちばかり。

自分ばっか仕事が多く思えてしまい、
プライベートもけずらなければいけない日々。

恋愛も好きな人が出来てお付き合い直前まで進んでも、
お付き合い出来ないことがありました。

また正式に付き合おうと言ってもらえずに
うまくいかないことが続いていました。

元々自己啓発本が好きだったので
本屋さんで気になる本を読み漁っていたところでした。
そんなときになんとなしに
100%自分原因説でものごとを考えてみると
を手に取り購入、
読んでみたのがきっかけでした。




CPM1を学んで
思考が現実化することを学んで
これなら私もものごとをうまくやれそうだと思いました。

ワークも自分流にやってみたりしましたが、
まだまだ思考が現実化できているとは
実感できていないようなかんじでした。

何かうまくいかないことがあると
落ち込んで本を読んで
なんとなくわかった気になり過ごしていると、
落ち込んでいた出来事も自分のなかでうすれてしまっていました。


そうするとなんだかうまくいったような気になり、
生活をし、すると内容を忘れてしまい、
また落ち込むようなことがあると本に戻る
ということを繰り返していました。

なかなか頭に残らないなと思っていました。
そんなときに恋愛でずっと好きだった人と
あいまいな関係を3年程度続けていて、

いつかはうまくいくんだろうなぁとぼんやり思っていましたが、
そんな矢先に彼が結婚していることがわかりました。

とてもショックでしたが、すぐにお別れをしました。
しかし自分の人生がわからなくなり
自分を変えたいと思い
CPMの何か講演とか勉強をよりできる実践の場はないのかと
調べていたときにマスターコースと
メールセッションを見つけ、
仕事など忙しいけれど、それ以上に勉強したい!
という気持ちが強く受講することを決めました。



CPM2を学んで
マスターコースでは
思考が現実化するしくみが詳しく説明があり、
なるほどなぁと関心することばかりでした。

自分の思考がこんな風に現実になるのだと
なんだか不思議な気持ちになりました。

引き寄せの法則が理にかなうことがわかりました。
CPM2を学んで少しずつ
自分のなかの仕事へのいらだちなどが減り
周りが優しくなってきたような感覚がありました。

全て自分の思考の結果なのだと思うと、
いやな出来事も自分としては
納得出来ないことも時にはありましたが
受け入れるようにしていました。

いらだつときもどうしてこう思うのだろう
と自分の気持ちに寄り添い分解して理解するようにしていました。


仕事に関してもプライベートに関しても
自分はどういう思考をもっているのかと
深く理解するよう努力をしました。


また恋愛に関しては
いいなと思う理想の人が現れ、
CPMは本当にすごい!と実感していました。




CPM3を学んで
3は物理学をベースに思考が現実化になることを説明しています。
引き寄せの法則を知ってはいたけれど
具体的に物理学に基づいて思考が現実になる方法を知り、

より自分のなかで納得が出来ました。
思考は本当に現実になるということを改めて実感できました。

内容が面白くてどんどん読み進めていました。
学生の頃に物理学で習った法則なども出てきて
より引き寄せがただの思考だけではなく
理論的なものなのだとわかりました。

その頃から仕事が落ち着き
恋愛に関してはまだうまくいかないこともありましたが、
自分としてはとても生きやすくなったと思いました。





これから100%自分原因説を学びたい人へ

私は今まで100%自分原因説の本を
何度も読んでいましたが自分のなかに落とし込むことができず、
同じことを繰り返していたように思います。

そんなときに恋愛がうまくいかずもっとCPMを勉強したい、
と金銭面を気にはしましたが
学ばれたかたの感想などを参考に
一生物の勉強になる、財産になるのだと思い受講を決めました。

また同時にメールセッションも申し込みました。

最初は自分を変えたくて必死に勉強をしました。
勉強が進んでいくうちに
自分の思考が現実になること、
その仕組みがわかりやっと自分のなかに
CPMが落とし込めたように思います。

落とし込むまで時間はかかってしまいました。

受講を決めて1年半程度かかりましたが、
最後までやりきろうと決めていました。

その頃には仕事は自分に合った場所に転職することができ、
素敵な彼と出会い結婚前提でのお付き合いが始まりました。


100%自分原因説のマスターコースは
時間もお金もかかりますが、
それ以上の価値があるものだと思います。

やってみたいと思った時が勉強の始めどきとも思います。
私はCPMのマスターコースを学んで
人生が生きやすくなったと思いました。

トラブルもときにはありますが
自分が嫌な思いをすることが格段に減りました。

そうなったときはどうしてこのようなことが起こるのだろう、
自分の思考がどうなっているから起きたのかなと
自分の言動を振り返れるようになりました。

どうしようもないときでもそうだよね、
しんどいよねと自分で自分を客観視するようになりました。

仕事、プライベートとこれから
まだイベントごとがあるので
今後もCPMを使いながら
うまく自分と付き合っていきたいなと思っています。


これから100%自分原因説を学びたいと思っているかた、
私のようにマイペースでも

なんとか考えかたを変え生活を変えることができました。

最初からがらっと何かが変わるわけではありませんが、
少しずつもしかしたら
これが思考の結果かもと思えるような出来事が増えていくと思います。

また私はメールセッションも同時にお願いをしていました。

マスターコースで概要を学び、
メールセッションで個人的に相談、勉強が出来て
とてもよかったと思っています。

今が生きにくいなと思っているかたに
本当におすすめしたい勉強方法です。

これからもCPMを使い楽しく人生を過ごしていきたいと思います。
 

 


 

YOさん、マスタコースのステキなレポートありがとうございます。
生きにくいとことばにするほど、苦しい現実の中での学習おつかれさまでした。真摯に自分に向き合い、思考を探求しながら、実際の生活に落とし込むことをコツコツされたYOさん、すばらしいです!自分の人生のかじ取りを自分で進められているのでもう大丈夫ですね。なにかあったときも、自分でこれからはハッピーな方へ対処できると思います。ステキなパートナーとの出会いもYOさんが自分のクリエイティブパワーを使いこなしている証拠です。引き寄せも上手!これからの人生も思いっきり楽しみましょうね。
マスターコースの学習、おつかれさまでした♡
 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら