モヤモヤをためこんでいない? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆壁掛けカレンダーNEW
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

◆卓上カレンダーNEW
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」 


◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!
 

 

 

 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちらから

 

 

 

 

今日はどのようなお目覚めでしたか?



「すっきり!」


そんな風に、起きたあなたは、
そのままの気持ちで一日をすごしましょ!



 

同じような気持ちの現実を
受け取れる日になります
ラブラブ
 

 





 

モヤモヤな気持ちで起きたあなたは、


そのモヤモヤをためこまないで、
ブラックな気持ちや、
モヤモヤを書き出してしまいましょう!

 

 

 

書き出すってとっても大切!





「ブラックな気持ちがない」と思う時は、
うまくいっていないことや
モヤモヤの気持ちを言葉にして

書き出してみましょう。



 

 

そこから

言いたいことがみえてくるはず。

 




 

 

自分の送り出している気持ちを

目で見える形にできたら

 

あなたは大丈夫祈る

 

 

 



 

心の奥の声を聞いてあげると、

心もカラダもスッキリします。






あなたが送り出していた気持ちを
確認できれば、

その気持ちを、
・現実として受け取りたいのか、
・もうその現実は必要ないのかも

決められます♪


 

 

 

 

 

決めたら、

潜在意識に、
ほんとうに送り出したい気持ちを
伝えられるはず。

 

 

 

 

モヤモヤはためこまないで、
心の奥の声を認めてあげましょ
ウインク

 

 

 

 



 

 


 

今日もステキな一日を~♪
モヤモヤを吐き出して、
心しなやかにいってらっしゃ~い

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

◆まぐまぐ ハッピーマインドメール♡

「変わらないのは、どうして?なんで?」
と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。



ご質問も、メルマガのリビングトークでお答えしています。
リビングトークもお待ちしています♡

 

今日の夜のまぐまぐのメルマガは、
「オーラを見る!」です。

読者全員、オーラを見られるようになります♪

おたのしみに~♡

 

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

 

◆壁掛けカレンダーNEW
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

◆卓上カレンダーNEW
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」 

 

「天職」が見つかる!<PHP研究所>
◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!


◆関連書籍は⇒ こちら

◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 

■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜