素直なあなたはそれだけで魅力的♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

おはようございます!


今日はどのようなお目覚めでしたか?

 

 

今日も

思いっきり伸びをして、深呼吸!

 

 

パワーチャージストレッチで、

エネルギーチャージして

 

 

今日を心地よくスタートしましょ!

 

 

 

 


◆「本当に幸せになる手帳2017」

お持ちの方は、

10月の幸せな未来の記憶をつくる

未来スケジュール」のページを

あけてみましょう。


今月のクイックワークが書いてあります。

 

 

 

 

10月のクイックワーク

素直」がテーマ。

 



手帳を持っていらっしゃらない方も
多いかと思いますので、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

★素直なあなたはそれだけで魅力的♡★




 

「うれしい」

 

「ありがとう」

 

「ごめんなさい」



 

 

 

 

 

そんなひとことを
スッと言えるあなたは、

 

 

とっても素直!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカッとくる時も、

 

考えすぎちゃう時も、

 

悩んじゃう時も、

 

わがままな時も、
 

 

 

 

 

 

そのままで大丈夫♡







そんな自分に

「大好き!」と言ってあげて。







素直なあなたは、

愛され体質♪


 

 






素直な自分のことを、
「大好き」って言えない時もあるかも。



そんなときも、
そう思うあなたがいるということを
知ったことが素晴らしいのです。



自分の気持ちに気づくってそんな小さなことから。


自分は今何を感じていて
何を思っているか。

 

 

 

 

それを感じることができるあなたも 「素直なあなた」。
 

 

 

 

 

認めるって
自分を愛するって、

そういう自分の気持ちにうそをつかないで
「そっか そう思っているんだね」

言ってあげること。

 

 

 

 

優しい気持ちで
自分に「そっかそっか」って言えるようになったらステキ!





 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

素直に、正直に、誠実に♡

 





 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース


*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 
 

◆まぐまぐ ハッピーマインドメール♡ 

毎日を心地よく過ごしたい人にぴったり。
今週の金曜のメールマガジンは、「オーラを見る!」です。
全員がオーラを見られるようになりますよ~♪

バックナンバーは
こちらからご覧になれます。

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。
 
 
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

 

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから