「手放す」大切さは、わかっているけど手放せない・・・ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆ライン友達追加は⇒ こちらLINE

◆「天職」が見つかる!<PHP研究所>

◆コミック版 100%自分原因説<KADOKAWA>
◆ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 


 

 

 

 

手放せない時

 

 

 

 

あなたには、
なにか大切にしているものって
あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、大切にしている気持ちって
あるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

そういう気持ちが、

自分に向いている時って

 

そこにはが存在していて、

 

 

居心地の良い毎日の中にいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたの気持ちが

誰かに向かってしまう時、

なにかもの に向かってしまう時、

 



 

 

 

その気持ちは、
執着になってしまい、

 

 

 

 

 

 

うまくいかない現実の中に

どっぽり浸かってしまいます。

 

 

 

 

 




そうすると

あなたにとって、

都合の良い誰かの言葉

 

 

あなたにとって

都合の良いように変換して

受け取り、

 

 

ますますその

ものに、

 

執着していくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

これって恋愛にあてはめると

わかりやすいかなーと思います。

 

 

 

 

 

たとえば、あなたが

誰かのことを大好きで

 

 

 

 

その人と一緒になりたい

その人とデートしたい

その人に告白されたい

その人と結婚したい

その人とラブラブになりたい

 

 

 

 

 

 

これって

その人の気持ちを

自分に向けたくて、

 

 

 

 

自分のことだけを見てほしくて

ほかのことに

気持ちがいかない状態。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここにははありません。

 

 

 

 

 

これに気づかないと、

 

 

ずっとずっと、

トンネルの中に

いることになってしまいます叫び

 

 

 

 

 

この状態のとき、

つまり、誰かに執着しているときは、

 

 

 

その人の気持ちを自分に向けたくて、

 

 

 

 

そう思えばそう思うほど、

 

執着が深まり、

 

たとえば自分にとって
心地よいことを言ってくれる
占いのことばに振り回されたり、



 

執着を手放さずに何とかできる方法

を探しはじめるように

なります。

 

 

 

 

 

 

執着を手放さずに

何とかできる方法って・・・、

 

 

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

いままで、手放さなかったから

今のあなたの現実があります。

 

 

 



 

それと違う現実がよかったら、
つまり、

今と違う現実がよかったら、

 

 

 

 

今までとは違って

執着をしっかりと手放す

ということをしてみる勇気も必要です。

 

 

 

 

 

 

いままでの

あなたの習慣を変える勇気

持ちましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってはいるけれど、

でもそれがうまくいかない・・・。

 

 

 

 

 

そんなあなたも大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなへの執着を手放せない 
自分がいたら、

 

 

まずは、自分のものを手放す

ところからやってみるのもGOOD!
 

 

 

 

 

 

 

家のお片付けをしたり、

洋服やものを整理したり、

 

 

 

 

すべてのもの や こと は、

つながっています。

 

 

 

 

 

 

少しずつ、

手放して、うまくいく感覚
味わって、

 

 

 

ステップアップしていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今、執着している

気持ちを手放す

ものを手放す

を手放す。

 

 

 

 

 

 

毎日、なにかひとつ手放してみましょう。

 

 

 




 

だんだん心も軽くなってきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

いろいろなものを整理して

手放していくと、

 

 

 

 

 

がのこります

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい愛の中にいる自分を

感じていきましょう!

 

 





 

重たいものも全部手放して、

 

自分にほんとうに必要なもの

大切にしましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

*今日から何を手放しますか?

もしよろしかったら、コメント欄に、
あなたが今日、手放すものをひとつだけ書いてみてね。

例: 
・靴をひとつ捨てる!
でもOKですよ!

 

ひとつずつ手放して、身軽になっていきましょう!
自分に気持ちを向けて、自分を認めて、自分を愛おしんでいきましょう!愛をあふれさせているあなたになれば、を引き寄せるパワーが、どんどんアップしてくるのを感じられます。


 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

お友達追加で光画像プレゼント♡

 

 

 

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 

一人で悩むのはもうおしまい!

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

 

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

◆CPM関連書籍

 


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

 

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから