引き寄せの法則を上手に使うと・・・。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

*スマホを貯金箱に「スマホde副業

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

今日も占ってから一日をスタート!

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 


 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!
 

いつもブログに
ご訪問くださり、

ありがとうございますおねがい

 

 

今日も、おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

  引き寄せの法則を上手に使うと・・

 

 

 

うまくいかないときは・・

 

 

「うまく引き寄せているのかわからない」

「これであっているのかわからない」

「なかなか引き寄せられない」

 

とか




 

「お金だけが引き寄せられない」

「恋愛がうまくいかない」
「仕事だけがうまくいかない」
「容姿だけがうまくいかない」
「人間関係がうまくいかない」

 

などなど、



今苦しい状態にいる時は
どうしてもそのことを
考えてしまって、


頭の中は、
うまくいかないことで
いっぱいになってしまっているはず
あせる






 

 

なかなか抜け出せない理由は?



 

うまくいかないことに、

スポットを当てている時って

 

なかなかそこから抜け出せないの。

 

 



 

 

問題があると感じている時って、

自分で問題を創り出しているのですが、

 

それにも気づきません。




 

たとえば、

 

 

・まわりに~された 

・あの人がこう言ったから

 

・あの人に嫌なことを言われた
 

・会社が~してくれない
 

・パートナーが~してくれない
 

・家族が~してくれない
 

・友人が~してくれない



こんな風に思うことが、

少しでもあると、

 

 

 

 

だんだんあなたの心の中は
すきま風が吹いてきて、




満たされないさみしさや、

やるせなさや、



何とも言えない重い心に、



スッキリしない毎日に、

なるかもしれません。





そうすると、

 

「あ~また朝が来た。
何も変わっていない」


 

 

「今日も無理だろうな」

 

 

「私にはできない」

 

 

「何が悪いんだろう?」



「こんなに頑張っているのに」


 



「もういや。苦しい。」

 

 

「わたしばっかり。苦労している」



 

というふうに、

自分の現実を、
嘆くようになっていってしまうかも
叫び









そして



「幸せになりたい。」


「愛されたい」


「自由になりたい」



「満たされたい」



「認められたい」







 

というふうに、

自分軸ではなく、

誰かに何かをしてもらおうと

無意識に動きだしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 






うふふ~~ラブラブ



ちょっと重いお話を
書いてしまいましたが、





 

さ~~!
こんな時こそ、

思考の力

フルに発揮しましょうキラキラ


 

 

 

 

あなたは

ステキな現実を引き寄せる名人祈る

です。

 

 

 

 

 

 

だれにでも
引き寄せの法則
想像する力(クリエイティブパワー)

が働いているから

安心してウインク


 

 

 

 

 

幸せになりたいと思っている時は・・。

 



もしもあなたが
「わたしは引き寄せが下手」とか
「わたしには~できない」 と

思っているとしたら、


 

 



それって実は

自分だけは特別にすごい 
(自分は特別にできない)
という



自分がいちばん思考も、

働いているのあせる

 





 

 

そして、自分で、
「苦しいのが好き」
と言う思考を送り出して




それを、順調に引き寄せて、
受け取っているのも
気づきません。




「幸せになりたい」と
思っている時って
実はこの状態なの。




 

 



幸せじゃないって
潜在意識に、

深く伝えてしまっているかも!








でも、こんな風に自分の気持ちを
ちゃんと書き出して、



何を考えているかを
確認できていれば、

あとはすごく簡単!!






心の底から
今幸せという気持ち
送り出すことができたら、




あなたは
今しか存在しない世界にいますから、



 

 

今が幸せなら、
次の今も幸せになるのですね。

 

 

 

いつも幸せの中にいるコツは、

「今幸せだな~」と感じること。

 

 

 

 

あなたの生活の中で、

当たり前にできていることって

実は当たり前ではなくて
奇跡に近いこと。



あなたは、

毎日、奇跡の中にいます。


 

 

 

 

 

 

毎日の何気ない時間の中に、


ありがとう
うれしい
たのしい
感謝
たのしい
幸せ



という気持ちを、

すこしでも送り出すことが
習慣になってきたら


あなたの現実は
すっかり変わってしまいます。








あなたのが、

そして
あなたの気持ちが変われば、




あなたの見える世界も
変わってきます
キラキラ
 

 








あなたの今の気持ちは?




 

 

 

 

 

ゆっくりじっくり確認してみてねウインク


 

 

 

 



 

 

今日もステキな一日を~(^-^)
 


 

*もしよろしかったら今日のコメント欄には
あなたの今の気持ちを整えて
の中から、
「幸せ」「たのしい」「うれしい」「すばらしい」「ありがたい」「感謝」「愛してる」「大好き」などなどの気持ちを拾ってみましょう。
例:
・今日も朝起きられて幸せ
・手さん足さん目さんありがとう!
・歯を磨けて幸せ
・ご飯を食べられて幸せ
・スマホがあって幸せ
・本を読めて幸せ
などなど。
なんでもOKです♡
あなたの感謝の気持ちやあたたかい気持ちを確認してどんどん送り出しましょう!

今どうしても幸せと思えない時も、焦らないで。
ゆっくりいきましょ♡

 

 

 

◆LINEはじめました♡

 

 

 
 
 
*一緒に思考の書き出しや作業や勉強しましょ♡

 

 



モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから


 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
 

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押して
スタートしましょ!

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・