ご訪問ありがとうございます。

 

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

自己紹介→☆☆☆

 

 

 

 

 

「なんかモヤッとするなぁ…」

 

 

 

「なんか違うんだようなぁ…」

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

僕たちは違和感を感じることがありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

そして、違和感を感じるほど

僕たちの気持ちのモヤモヤが酷くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕たちって

 

 

違和感を感じると

その違和感を無視してなかったことに

しようとするんですけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

僕は、違和感を

無視しちゃいけないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 


 

違和感を感じる物

 

 

違和感を感じる環境

 

 

違和感を感じる人間関係など

 

 

 

 

 

 

 

違和感を感じるすべてのものは

自分に合わないものだから。

 

 

 

 

 

 

 

その違和感を感じるものの中にいたり

自分の身近に置いておいたら

だんだん苦しくなってきます。

 

 

 

 

 

人生がうまくいかなくなって

しまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、そうならないためにも

自分が感じた違和感を無視しないことが大切。

 

 

 

 

 

無視しなければ

自分が何に違和感を感じているのか

ちゃんと分かりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

で、違和感の正体が分かれば

 

 

違和感を感じる物は手放せたり

違和感を感じる人や環境から離れることが

できますから。

 

 

 

 

 

体内から不純物が消えれば

身体が生き生きしてくるように

 

 

 

人生の豊かさや幸せの純度が
グーンと上げることができるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今、あなたが

違和感を感じていることは何ですか?

 

 

 

 

 

それを手放してみませんか?

 

 

 

 

 

距離を置いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

違和感は

あなたの人生をより豊かに

幸せにしてくれる『センサー』ですからね。

 

 

 

 

 

 

無視してあげないでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうござました。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

==========

 

 

インスタでも投稿しています。

 

 

鈴木宏幸のインスタは<コチラ

 

 

 

==========

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな

ご友人がいましたら

 

このブログを紹介していただけると

とても嬉しいです!