ご訪問ありがとうございます。

 

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

自己紹介→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日、福家友里さんの

インスタライブを見ていた時のことです。


 

 



ゲストとして
作家の千葉修司さんが出演していたんですが
その時、千葉さんがこんなことを言っていました。


 

 




「どんなに運がいい人だって
ツラいことや苦しいことや大変なことが起こるんだよ」

 



「でもね、本当に運がいい人っていうのはね?」
 

 


「ツラいことや苦しいことや大変なことが起きても
必ず救われる人なんだよ」







僕は、この言葉を聞いてハッとしました。








こんなことを言うと嫌われるかもしれないけど
ぶっちゃけ僕は自分のことを「運がいい」と思っています。





でも、その理由を聞かれたら
今まではハッキリと答えられませんでした。







だけど、千葉さんの言葉を聞いて
これまでの自分の人生を振り返ってみたら


ツラいことや苦しいことや大変なことが
たくさんあったことを思い出したんですけどね。

 

 




なんだかんだ言って
その度に何とかなってきたんですよ。


 

 




そして、その経験があったおかげで
僕は無意識に自分のことを「運がいい」ったんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

 




 

 


だから、あなたの人生にも
これまでにツラいことや苦しいことや

大変なことがあったと思います。


 

 



だけど
今こうして生きているということは

 

 

その大変だったことが

何とかなってきたということじゃないですか。



 



ということはですよ。

 

 

 




あなたも本当に運がいい人

 

 


だと、僕は思うんです。


 

 




なので

 

 

 

これからの人生
「運がいい人」として生きてみませんか?



 

 



自分は運がいいと思っていると
次から次へと運がいいことが起こると

言われていますからね。


 

 




「運がいい」と思うのはタダです。



 

 



もし、そう思えなくても



「私って運がいいかも?」



って、疑ってみることから始めてみてください。


 

 

 



きっと、「私は運がいい」って思える日がきますよ。



 

 


あなたの人生が
もっと素敵なものになりますように。



 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうござました。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

==========

 

 

インスタでも投稿しています。

 

 

鈴木宏幸のインスタは<コチラ

 

 

 

==========

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな

ご友人がいましたら

 

このブログを紹介していただけると

とても嬉しいです!