たたかえ!センデザーZ

クリエイティブ戦隊「センデザーZ」の戦いの記録
~仙台デザイン専門学校のブログ~


テーマ:

みなさんこんちわーー!

どーも、たけだです。

 

今回のお題は…

学内コンペの表彰式!!ファ━━━━(´∀`)━━━━ッ!!

 

毎年恒例になりました、せんでざバッグデザインコンペ!
最優秀賞に選ばれた2名のデザインが実採用になって不織布バッグにプリントし、学校のイベントで高校生に無料配布!そして賞金が出る!

ということで学生はやる気満々★鼻息荒い感じでバックデザインしてくれました!!

 

そんな熾烈な戦いを経て最優秀賞を勝ち取ったデザインはこちらです

 

 

という訳で、先週金曜日にそのコンペの表彰式を行いました。

その様子をキャメラ小僧のたけだが撮っておりましたので、ご覧ください。

 

 

こんな感じでせんでざの1Fロビーで行いました。

校長先生もドキドキ(´∀`)

 

 

受賞者のみんなも緊張してるかなと思いカメラを向けてみました。

うん。全然そんなことなかったよ!

おまえらのそーゆーとこ好き。

 

そんな感じでガヤガヤしながら表彰式が進んでいきました~笑

みんなよかったね^^

 

 

では受賞者のご紹介をしまーす

まずは最優秀賞一人目、

グラフィックデザインコース2年

伊藤 京太郎くん

一年生だった去年は佳作だったので次は最優秀賞を取る!!と意気込んでいました!見事有言実行!!かっこいいーー!

 

 

最優秀賞二人目、

メディアイラストコース2年

石嶋 早紀さん

ただカワイイだけじゃない!センデザ好みの毒のある可愛さを提供してくれました!

 

 

続いて優秀賞の発表!!

グラフィックデザインコース2年

中坂 楓花さん

可愛らしいキャラクターを使ったビジュアルで審査員の心を掴みました!

 

 

メディアイラストコース2年

千島 絢夏さん

チシマ節で見事賞に食い込みました!さっすがだね★

 

 

グラフィックデザインコース2年

小川 佑梨子さん

かなり実用的な画線処理とオシャレなキャラクターで実力を見せつけてくれました!おみごとー!

 

 

グラフィックデザインコース2年

齊藤 佳広くん

何点も応募して頑張ったね!見事に賞を勝ち取った!

 

 

メディアイラストコース1年

森脇 紗織さん

一年生で唯一の受賞!!これからの活躍期待してるね!

このポージング&表情はノータッチで★(・∀・)

 

 

てな感じで、今年も力作揃いのバッグコンペでした!

ん…?何か言いに学生が近寄ってきましたね…?

 

どーしたの?

 

 

 

ハーーーーーーーイ!

その通り!オープンキャンパスや体験入学会などのイベントで高校生のみなさんに無料配布してますので、バックがほしいという方はセンデザに来てね!待ってまーす!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【緊急拡散希望】 

本日の再試説明会は実施しますが、台風の影響で登校が難しい人は別な日に個別で対応します。 
その際は、必ず担任に電話して相談して下さい。
来れそうな人は、遅れても大丈夫なので、どうか気を付けて登校してください。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんどうもこんちわーー!

そして初めまして!

 

わたくし、去年に長年夢だった「せんでざの先生になる」という

大きな幸せを掴んだ、からあげ先生ことドリームキャッチャー武田です。(´∀`)ひゅー

 

今まではブログに無断転載されるただのフリー素材でしたがこれからはわたくし武田もできるだけコマメにブログの更新をしていきますので、どうぞよろしくお願いしますー(・∀・)

 

 

そしてさっそくですが、今せんでざは

そーなんです。夏休みなんです。(´∀`)

学生の特権ですね~羨ましいですよ~ほんと!

高校生の皆さんは一足先に夏休みを満喫しているのではないかと思いますが、せんでざは8月1日から夏休みに突入でした!

 

という訳で、

今日は夏休みに突入した個性豊かすぎるせんでざ生の様子をお伝えしていきたいと思いまっす!(ちょっと遅いけど・・)

 

どどん!

た、楽しそー…!

 

うん(´∀`)良い良い

 

表情は分かりませんが、口元はとてもワクワクしてる感じが伝わってきます。

 

仲良し二人組が肩組んでカメラを向けられるのを待っていたので

「夏休みは楽しみですかー!!」と聞いたら

とのことでしたー!

皆さんも夏休みは楽しみなことたっくさんあると思います!

いっぱい楽しい思い出作ってくださいね!( ゚∀゚ )ハハ!!

 

 

 

ん?

さっきの仲良し二人組、なにか言ってますね。。

え?なになに?

 

ハーーーーーーーイ!(´∀`)

二人の言う通り!明日8月5日(土)はプロテク見学会を行っておりまーーす!

 

興味のある方はぜひせんでざに足を運んでみてください!!

待ってまーーすぅ★

↓申し込みはこちらから!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。