みなさん
こんにちわー!

せんでざのたけだです。

遅くなって本当にメンボク!
今回はセンデザフェス2018後編をアップします!

ちなみに、センデザフェス2018前編はこちらから

本日は後編ということでコスプレコンテストとN-1表彰式の様子をお伝えします!

ではでは後半戦の様子をご覧ください~!


後半戦一発目は
コスプレコンテスト!
センデザ生がコスプレしながら出し物をご披露!
今回もバラエティ豊かなヤツらが集まったゼ!

トップバッターはこちら
チーム「ンガンガ」

カッケ―ダンスを見せつけてくれましたぁ!ダンスと服装は全く関係ありませんでした。笑

一年生でトップバッター、おつかれさま!よかったよ!



続いてはこちら
チーム「キャラ崩壊」


コントと歌を披露してくれました!
もっとステージ中央でやればいいのに。笑


続いてはこちら
チーム「怪人虚言妄言女」


ダンスとお菓子をばら撒いてくれました~
投げられたお菓子は放物線を描いていなかったね!
超剛速球でした!危ねぇ!


続いてはこちら
「蛍丸」


一生懸命かわいいダンスをしてくれました!
ん~めっちゃめんこかったな~!


続いてはこちら
チーム「ブリリアントデスパレード」


二年生イケメン男子2人組でダンスをしてくれましたー!
いや~しっかし名前。耳に残るわぁ~笑


そしてオオトリの優勝チーム!
「化物の惑星」


二年生化け物4人娘が爆笑動画とダンスで場内を笑かしてくれました!
いい化け物っぷりでした~優勝おめでと!動画、とてもいい出来でした!


最後は参加者みんなで記念撮影!
みんな楽しかったよ。おつかれさん!



そしてそしてセンデザフェス名物
「N-1」表彰式の時間です!

ちなみにN-1とは、ナルシストグランプリの略で

自分を素材にどれだけ魅力的なビジュアルを作れるかという

センデザ名物の学内コンペなんです!




そんなN-1、今年もクセの強いビジュアルが揃いましたよ。
全部紹介したいけど、たっくさんあるので絞って数点ご紹介しますね

まずこちら!


かわいい女の子と思いきや、こんな男の子がやってるんです。笑

すごいでしょ?センデザのN-1。

 

んではでは、もっといきましょー!!

うわーめっちゃ美人…。

と思いきや、こんな…女芸人みたいな娘が正体です!

 

さぁお次はこちら!


わーーー!かわいい~~~!!

と思いきや、はい!いつものゴリラ先輩でしたー!

いつもとのギャップが凄まじいなぁ


そして今年のN-1のグランプリは二年生が獲っていきました!

ちなみにグランプリの商品はアマゾンギフト券2万円分!!!いいなぁーー!!


 

 

 

 

 

どんな作品か気になりますよね…?

はい!お見せします!今年のN-1グランプリはこちら!!!

 

 


いや~キレーな外人さんだなーって思って名前をみたら

「えぇぇーーーーー!!!」って審査した先生方がなりました。笑
この日常とのギャップ、、してやられました。お見事!グランプリおめでと!

 

 

という感じで

センデザフェス2018もあっという間に終わり、

みんなで集合写真をパシャリ

今年もほんとに楽しいセンデザフェスだったね

フェス参加者のみなさん、おつかれさまでしたー!

来年も楽しみだね!

 

ではではドロン。